本日、岐阜・柳ヶ瀬に、久しぶりに出店します。
出店場所がかなり変わりましたので、ご注意ください。
会場の、一番北の外れの通りです。
47d212ef799e4808b76fa03dea51b4c7 (1)

お弁当は変わらずというか、ますますパワーアップです。
コロッケは現地で揚げます。これは久しぶり。
お待ちしています。
IMG_4408.jpg

高きびと里芋のネギ味噌コロッケ
ひえのしいたけ詰めソテー
マコモダケの揚げびたし
もちあわとナメコの醤油炒め
揚げ茄子の韓国風
そうめんかぼちゃのカボス和え
南瓜のサラダ
あきしまささげの胡麻和え
車麩のトマト煮
蓮根の照り焼き
ゴボウの時雨味噌&金時草のお浸し
甘長、ズッキーニ、紫キャベツ
紫大根のゆず漬け
和梨の甘酒葛練り
黒米五分づきごはん
ひじきディップ&枝豆乗せ

感應寺 vege marche(かんのうじベジマルシェ)に理恵が持ち込みます。
数に限りがあります。加えて、既にご予約が続々と届いておりますので、ご希望の方はお早めにお越しくださるか、理恵まで直接ご連絡くださいね。
感應寺:愛知県瀬戸市水北町1950
https://www.facebook.com/kannouji.vegemarche/
IMG_4307.jpg

栗おこわ
ひえとカブのコロッケ
ひよこまめと玄麦のファラフェル
高きび麻婆ナス
カリフラワーともちキビのサブジ
マコモダケの揚げびたし
里芋のピーナッツ和え
車麩のトマト煮
ずいきのモロヘイヤ和え
かぼちゃとピーマンの生姜炒め
大根葉のおひたし
ゴボウの時雨味噌
あきしまささげのえごまあえ
菊芋とズッキーニの素揚げ
セミドライミニトマト
万願寺唐辛子、レンコン
茗荷の梅酢和え
本日のお弁当です。

名古屋・東別院にてお待ちしています。
数が少ないので、ご希望の方はご予約いただくか、お早めにお越しくださいね。
IMG_4287.jpg

栗おこわ
マコモダケの揚げだし
もちきびの揚げ春巻き(マコモ入り)
ひえと親芋のネギコロッケ
高きびの麻婆ナス
車麩のトマト煮
ずいきとモロヘイヤの和え物
南瓜のナッツサラダ
大根葉のお浸し
セミドライトマト
茗荷の梅酢漬け
ズッキーニ 、苦瓜
インゲン、万願寺とうがらし
ごぼう味噌
IMG_3883.jpg

うちでたわわに実るブルーベリーをご飯と炊き、
IMG_3878.jpg

U太が育てたミニトマトを使いました。
IMG_3879.jpg

名古屋・東別院にてお待ちしています。
数に限りがありますので、お求めの方はお早めにお越しくださいね。
IMG_3882.jpg

ブルーベリーライス
蕎麦の実とひえのナゲット
高きびのピーマン詰め
車麩の南蛮漬け
トウモロコシとモロヘイヤの寒天寄せ
じゃがいものもちあわジェノベーゼ
揚げ茄子の薬味漬け
かぼちゃとトマトのスパイス煮
切り干し大根の胡麻ネーズ和え
金時草のピーナッツみそ和え
茗荷の梅酢漬け
ズッキーニ
黒瓜の浅漬け
セミドライドミニトマト
紫キャベツの蒸しサラダ
本日のお弁当です。
名古屋・東別院・本堂前エリアにてお待ちしています。
数に限りがありますので、ご予約いただくか、どうぞお早めにお越しください。

IMG_3091.jpg


おむすび(梅しそ、ピーナッツ味噌)
高きび麻婆ナス
苦瓜のトウモロコシ詰め
うるちあわのナゲット
もちきびとじゃがいものインド風コロッケ
かぼちゃのトマト煮
紫キャベツの蒸しサラダ
そうめんかぼちゃとのモロヘイヤ和え
人参の素揚げ
モロッコインゲンの胡麻和え
オクラ
ミニトマトのグリル
茗荷の梅酢漬け