FC2ブログ
2006.04.25 ネタ多すぎ!
最近ブログネタが多すぎて、そして書くヒマも無く、ブログが追いついていません。
仕方ないので、タイトルとキャッチコピーだけ並べておきます。

・「みどりの余生決まる!」
近くで見つけた烏骨鶏ファミリーの華麗な暮らし!
実は廃車こそが外敵から鳥たちを守るシェルターだった!

・「風呂場リフォーム始まる!」
外壁をはがしたら思わぬアクシデントが!設計は変更に次ぐ変更。
いったいリフォームは完成するのか?

・「自然食講習会の講師依頼来る!」
「2年前に食わせてくれた山ブドウの若芽の天ぷらを皆にも食べさせてあげたい。」
カズミさんの想いが思わぬ方向に!

・「煙突掃除ギリギリセーフ!」
最近何だか変だと思っていたら、ものすごくスス貯まっていた!煙突火災直前の危機!助かった!

・「スパイラルガーデン完成!
苦節数週間、ようやく完成をみたスパイラルガーデン。
テキストに紹介されているものよりも直径が倍!大石運びでもうヘロヘロ!

・「アスパラ!」
地主さんが育てていたのか?庭にアスパラ出現!
採れたてを茹でて食ったらきっと美味いぞ!

・「懲りずに苗木植え続け!」
注文していたネムノキが到着。他にもポポー、イチジクも追加。
移植し忘れていたマユミも合わせて移植!いよいよ苗木100本へ!

・「庭の山菜、着々と!」
ウドが絶好調!元々あった3つの大株を20に分けて植えたら、何と37本出現!
唯一のヒレハリソウ(コンフリー)も順調に成長!イケマも発見!
ウルイはあちらこちらで開きます!うちの庭はすごいぞ!

・「融資許可目前! 保健所もクリア間近!」
銀行の事前審査通過!本審査用の書類も全て提出。GW明けにも融資開始か?
設計変更後の図面作成!保健所にFAXを送り確認。
「大丈夫でしょう。」のお墨付き!ようやく保健所クリアか?

・「自然食レストラン、行きました!」
豊田で頑張っておられるお店で昼食をいただきました!どれも美味しかった!
やり方は違うけれど、きっと目指すところは同じかな?私たちも頑張るぞ!

・「店主はカミさん!」
タイトル通り!そういうことになりました。私は?私は小間使い!

・「U太、胃腸風邪か?」
数日前から下痢!ついに昨日は発熱!最高39.5℃にまで!
今まで母の免疫に守られていたU太に、ついに初の試練が襲いかかる!

ふう。これがここ4日ほどの出来事です。
またおいおい書いていきます。
スポンサーサイト