昨夜はカミさんの実家に一族が揃い、手巻き寿司大会でした。
私たちが実家に行く時にはよくみんな集まってくれ、とても嬉しいです。
また最近は幼児が増えたこともあり、まぁ賑やかで、まるで保育園の様相です。
U太も愛嬌振りまいて絶好調。

今朝、カミさんは実家の近くで母乳マッサージ。
私は国際運転免許の申請に行きました。
その後、大塚屋という、岐阜駅近くの布地屋さんで待ち合わせ。
U太の普段着用の布地を探しました。
帰り途中では天然素材の籠を安く大量に購入し、
将来の店でのディスプレイに思いを馳せます。

帰宅後、私は一仕事。
地元N工務店のコンサルティングを請け負うことになったので、
業務の進め方などについて打合せに出掛けました。
その帰り間際、カミさんから電話です。

「風呂場で足をひねってねんざしちゃった・・・。」
急ぎ帰宅しますが、カミさんは四つん這いでかなりショック顔。
U太は風呂場に置いたままだったので私が続きをこなし、
急きょ夕食の仕度も始めます。

「申し訳ない。ううっ!」と何かできることは自分でしようとするカミさんですが、
「バカタレ!こんな時は動くな!」と叱りつけました。
とにかくこんな時はじっとしていることだと思います。
居間からは出ないように指示し、片付けまではしましたが、
明日からは早朝から仕事が立て込んでおり、少々やっかいです。

どうやって時間管理をするかな?
少々ブログも簡略化するかも。
そうなったらあしからずご了解ください。