最近、新規の方が増えられたようですので、
いったいどういう言葉で検索してこちらにきていただいたのか興味を持ち、
調べてみました。
その点、このFC2は検索ワードの分析がすぐにできるので楽チンです。

まずは、先月9月全体で3424件のアクセス、ありがとうございました!
そして、検索ワードの発表です。
まずは上位20位です。

1.山暮らし(41アクセス)
2.もりのいえ(35)
3.もりのいえ山暮らし(33)
4.きのこ狩り 岐阜(27)
5.田舎暮らし 岐阜県 もりのいえ(13)
6.田舎暮らし 岐阜県 もりの家(12)
7.しまっちゃうおじさん(11)
8.薪風呂釜(11)
9.もりのいえ 山(9)
10.田舎暮らし 岐阜(7)
11.若尾助産院(6)
12.ヒュッテ エミール(6)
13.ミョウガの調理法(5)
14.岐阜 きのこ狩り(5)
15.吉村医院 お腹が張る(5)
16.もりのいえ 山暮らし日記(5)
17.きのこ狩り(4)
18.きのこ狩り  日記(4)
19.夢宇谷(4)
20.古民家改造(4)

大体想像通りなんですが、
7位の「しまちゃうおじさん」って随分昔にちょろっと書いただけなんですが、
何で11アクセスもあるんでしょうね?
11位と15位は明らかにカミさんルートでしょうが、
「お腹が張って」このブログに来られたら、さぞかし驚かれたでしょうね。
19位は八ヶ岳のギャラリーです。いつ紹介しましたっけ?4票ありがとうございます。

21位以降は興味深いものだけを選別しました。

26.サンバークラシック(4)
27.スバルサンバークラシック(4)
→「みどり」は廃車されずに、他人の手に渡りました。微妙な心境です。
30.ビンボー 山暮らし(4)
31.モグモグ 田舎暮らし(4)
→確かにうちは「ビンボー」だけど、「モグモグ」って何?
35.飯田市 地域審議会(3)→???
36.出産直後(3)
37.出産写真(3)
40.やまもと わらびもち(3)
48.自動チャーハン製造機(3)
→よくぞこのワードで検索されましたね。そのことに感心。
54.195 ブログ 田舎 仕事(2)→「195」って何ですか?教えて?
71."玄関に手洗い"(2)→このワードでようこそお越しいただきました!
84.松永モモ江(2)→同上
112.なかにし礼 ログハウス(2)→こんな組み合わせのブログ書きましたっけ?
143.明石焼き ブレードランナー(1)→同上
257.舞台 たばたまき(1)→「たばたまき」の呪文を知っていたとは!
424.VESTA ストーブ(1)→Vestaさん、登場してますよ!
586(最下位).中学 事故事例 はんだごて(1)→???

面白いですねぇ。
現実に上のような検索ワードで、先月我がブログにお越しいただいているわけです。
ちなみに、112位の「なかにし礼 ログハウス」で検索したら、
確かに11位で私のブログが出ました。
2005年11月のブログ全体からワードが選ばれているらしい。
それにしても143位のワードといい、すごい組み合わせです。

なにはともあれ、ようこそ我がブログへ。
そしてこれもご縁ということで、また気軽にお立ち寄りください。
ありがとうございました!