FC2ブログ
ついに締めましたよ。あれですよ、あれ
一応公約(?)ですからね。風呂上りに締めてみました。
最初はもちろん「赤」の方からです。
そしてもちろん画像はアップしません。

人生で初めて締めてみて思ったのは、
「そんなに違和感ないな。」という率直な感想です。
これは私の偏見かもしれませんが、
着物や褌って、あまり痩せていると似合わないと思います。
その点、私は最近そこそこ肉がついてきたので、ようやく合ってきたのかも。
(言っときますけれど、ナルシストではありませんよ!)

早速厨房に行ってカミさんにお披露目です。
カミさん、何かを言いたげですが、
あまり関心のないような素振りをしておりました。

むしろ受けたのがU太。
きゃっきゃ言いながら私の褌を叩き、触りにきます。
「こらっ!つかむな!」

後姿を見たカミさんが一言、「あれ?うしろは食い込ませないの?」
「そんなことをしたらTバックになるじゃないか?」
「でも祭りでは尻を出していない?」
確かにそうだな。
そこで遅まきながら調べてみました。すると・・・

すごいですね。褌の世界。
このトップ画像なんか結構インパクトあります。
(職場で見る方は注意してください。)
でもすごく真面目なサイトです。入り口から入ると、
「アダルトサイトからのリンクは固くお断りします。」とあります。

それにしても濃いなぁ。
この『褌の締め方』サイトでは、いきなり生が出ますので、
ますますご注意ください。でも真面目なサイトです。
そして念のため書いておきますが、私も真面目に取り組んでおります。

最近ますます『和』志向になっている私としては、
褌は是非押さえておきたいアイテムなのですが、
現実に『褌』で検索すると、ちょっと微妙なサイトも登場する訳でして、
なんとも複雑な心境です。

そしていろいろめくっていくうちに分かったのが、
「褌にもいろいろある」ということと、
「やはり自分で作れる」ということです。

そこで、『褌の作り方』ページを見ながら作ってみることにしました。
それには晒(さらし)が必要です。
丁度良かった。
晒で腹巻をしたいと思っていたので、注文することにしました。

ということで、私の『褌道』はそろりと始まりました。
繰り返しますが、マジで真面目ですよ。

↓応援していただけると励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
スポンサーサイト