不思議なことに、KAN太は私が抱くとおとなしくなることが多いです。
これはU太の時にはなかった状態なので、お父さん、
喜んでKAN太を抱いております。

先日も、抱いているうちに眠ってしまいました。
嬉しいですねぇ。我が手の中で我が子が眠るなんて。
そこで早速パチリ。
う~ん、良い感じ。
1昼寝1

少しアングルを変えてみようか。
これもいいねぇ。
2昼寝5

でも少し暗いかな?もう少し明るくしてみよう。
おお!朝日を浴びて神々(こうごう)しいではないか!
3昼寝2

でもお前、ちゃんと息しているか?
ちょっと撮る位置を変えてみよう。
4昼寝3

もう少し身体を起こしてみようかな?
5昼寝4

とまぁ、他の人が見たら、どれも同じ顔でしょうが、
お父さん、いちいち喜んでおります。
これもまた親バカの特権ですね。

↓応援ありがとうございます!
↓一日1クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ