6月25日(木)18:00開場、19:00開演!
会場:ふれあいのやかた かしも
「トリニティールーツのライブin加子母」

なるイベントをやります!

正直言いましてね、私はこのグループのことはよく知らんのですよ。
でも、実は「知る人ぞ知る」人たちらしい。
うちの店に来るお客さんが、「エッツ、KURIが来るんですか!」と興奮していました。
何故名前が違うのかは、こちらをご覧ください。

そして何故私がここで紹介しているかと言うと、
我が「もりのいえ」がコラボしているのですよ。

「コラボって何じゃ?」と思われる人もいらっしゃるでしょう。
実は私もよく分っておりません。
要は、「一緒にやってる」というくらいの意味だろうと解釈しています。

「では、何を一緒にやるの?」と突っ込むのが普通でしょう。
それをここで書けないのが辛いところ。
会場が公共の施設ですからね。
ま、「もりのいえらしい」ものが登場すると思ってください。
開場時刻と開演時刻の間がたくさんあるのがミソです。

ということで、この日、もりのいえがコラボします。
残念ながら私はその場にはいないのですが、
(何せ、今年はいろんな役回りがありまして・・・)
かみさんたちは出ておりますので、どうぞお立ち寄りください。

ライブもすごくいいみたいよ。
私も本当はこちらに顔を出したい・・・

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
心にも身体にもいいもの一杯↓
もりのいえのお届け便
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡