ようやくKAN太のはいはいが始まりました!
U太と比べて、2ヶ月と少しだけ遅れました。
遅れたといっても、親は全く心配しておりませんでしたが。

ほら、行くぞ。行くぞ!
1はいはい始まる

ずずっ
2ずずっ

ずいっと!
3ずいっと

まるで「水を得た魚」と言いますか、
「自由を得た人間」と言いますか、
自らの意思で動ける喜びを噛みしめているかのようです。

U太の時は何でもかんでも録画や写真を撮ったものですが、
次男となると極端に減るものですね。
もちろん愛情のかけかたが減った訳ではありません。
特にKAN太は「癒し系」と呼ばれていまして、
親はもちろん、世間さまにも人気です。

でもやっぱり、記録に残す機会は長男よりも格段に減りました。
そんなものかなぁ。

先週、私が出張から戻ると、このようにKAN太ははいはいするわ、
U太は俄然、雄弁になってきたわで、
にわかに子供達の動きが活発になってきました。
これからの季節、仕事や暮らしで「退屈しない」日々が続きそうですが、
それに輪をかけるように子供達から目を離せない時期がやってきたようです。

これも宿命か?
いや、きっとこういう時期って、あっと言う間に過ぎていくのでしょう。
成長する子供達の姿を見ながら暮らすことができる喜びを噛みしめながら
生きていくことにしましょう。
ともあれ、KAN太。はいはいおめでとう!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
実店舗、イベント出店、宿泊、飲食、ワークショップ
のお問い合わせはこちらにどうぞ!
もりのいえ
メールアドレス: mori@mori-no-ie.com
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)

ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
もりのいえのお中元セットは、こちらをご覧ください!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡