FC2ブログ
今朝は雨が降ったこともあり、結構冷えました。
暖とりと、湿気取りを兼ねて、我が家では薪ストーブ「ロビタ」に火を入れました。
P7170058ほのお

さて、物事の流れというものはつくづく面白いなと感じるこの頃ですが、
また一つ、物語が生まれました。
実はここ最近のウーファーの動きをお知らせしていませんが、
7月に入って既に3名のウーファーがやってきて、去っていきました。

そのうちのお一人、ユカちゃんが去る前の夜、
ひょんなことからひょんなことになりました。
8月2日(日)に大阪・万博記念公園東の広場で開かれる、
「そら祭り大阪」に、もりのいえが出店することになったのです。

「そら祭りって何?」と言う方が多いと思います。
失礼ながら、私もその日まで知りませんでした。
詳しくはこちらと、
こちらと、
こちらをご覧ください。
また、昨年の映像をまとめたものもあります。

この祭りが今年三回目を迎え、
目の前にいるユカちゃんが最初からずっとスタッフをしているということから、
何かしらの流れを感じました。
私が「リセットの旅」に出る前の晩ということもあり、
何かのきっかけを私が求めていたというのもあります。

で、大阪での祭りですが出店することにしました。
どんな祭りで、どんな流れになるのかは分かりません。
とにかく行く事にします。出会いと広がりを求めて。

当日、祭りそのものは11:30~17:00ということです。
もりのいえは主にクッキー&マフィンを販売します。
できるだけ焼きたてをお持ちしたいので、ギリギリまで焼いて、
私は当日の朝4時頃に加子母を出るつもりです。今回は私一人の予定です。
そして現地に10時頃までについて設営し、夜まで参加し、
その日のうちに高速に乗って帰ろうかという算段です。

そこでご提案。
「この機会に、このブログの関西方面の読者の方、集まりませんか?」
集まるというのは大げさですが、ともかく祭りにいらっしゃい!
どこかに「もりのいえ」のブースがあるので、遊びに来てください!
店の前でワイワイできれば最高です。
そしてできれば交代で店番をしてください!
つまり、ボランティアスタッフ大募集!です。

オフ会というほどではないですが、行きたい時に来てもらって、
気軽に会話しながら同じ時を過ごせられたらと願います。
皆さんとの出会いを楽しみにしています!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
実店舗、イベント出店、宿泊、飲食、ワークショップ
のお問い合わせはこちらにどうぞ!
もりのいえ
メールアドレス: mori@mori-no-ie.com
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)

ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
お中元セットの内容が固まりました!
是非、こちらをご覧ください!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
スポンサーサイト