先日、年に一度の保健所による衛生チェックがありました。
最初の頃は相当気合いを入れて掃除をして待ち構えたものですが、
最近はコツを掴んできて、さほど時間をかけずに準備できるようになりました。

そして今年は強力な助っ人が現れたのです。
それがこれです。
「とれる・No.1」
0とれるNO1

こいつのどこがすごいのかって、何と言ってもその洗浄力です。
例えば換気扇フードにシュッとかけただけで、汚れが落ちます。
まだ布はおろか、全く触れていないのですよ。
ただ吹きかけただけなのです。
1換気扇カバー

こいつの凄いところがまだあります。
いわゆる界面活性剤を使っていないのです。
なのに何故汚れが落ちるのか?
それはバクテリアの働きによるのだそうです。
ですから、こいつをさっと吹きかけ、30秒から1分間ほど置いておきます。
その間にバクテリアが働きまくって、汚れを剥がしてくれるそうです。

では一番汚れているカバーに挑戦してみましょう。
これが洗う前。
実は「とれる・No.1」をさっと一拭きした直後なので、
一部汚れが落ちかけています。
2この汚れが

そして布で一拭き! すごい!
3さっと一拭き

傍で見ていたウーファーのキャロルは驚きの声を上げていました。
その後、もう少し丁寧に掃除をすると、ほれこの通り!
4綺麗になった

この商品、まだ巷ではそれほど販売されていないとか。
サイズもいろいろです。
是非お試しください。
お申し込みはこちらへ!
と、通販っぽくまとめてみました。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
実店舗、イベント出店、宿泊、飲食、ワークショップ
のお問い合わせはこちらにどうぞ!
もりのいえ
メールアドレス: mori@mori-no-ie.com
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)

ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
お中元セットがオススメです。
是非、こちらをご覧ください!お待ちしています!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡