ちょっとこのブログを連絡ごとに使わせていただきます。

先週から携帯で宿泊の打診をしてくださっているBさんへ。
あなたのメールは受けていますし、毎回即答していますが、届いていないようですね。
少し不安に感じ、今朝も「届いていますか?」メールを返信しましたが、どうでしょうか?

さきほど、あなたから「返信が来ない・・・」というようなメールが届きましたが、
このことから察するに、どうもメールではやりとりできない状態にあるようなので、
どうぞ電話してきてください。
連絡をお待ちしています。私たちはあなたをお迎えするつもりでいますよ。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
実店舗、イベント出店、宿泊、飲食、ワークショップ
のお問い合わせはこちらにどうぞ!
もりのいえ
メールアドレス: mori@mori-no-ie.com
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)

ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
お中元セットがオススメです。
是非、こちらをご覧ください!お待ちしています!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最近、身の周りの様々な出来事をこなすのに精一杯で、
というか、それさえもこなせていないうちに次々と新しい出来事が起きていて、
選挙や芸能ニュースや台風のことに目が向いていない今日この頃です。

それでも自分たちに必要な情報は入ってくるもので、
近々映画『ひめゆり』の上映会が近くで開かれることを知りました。
私よりもかみさんの方が最初は大きな関心を持っていたのだけれど、
次第に私も気を向けるようになりました。

CCI00000_20090815062528.jpg


そしてきっと行く事は厳しいであろうかみさんから、
「私の代わりに行ってきて!」とまるで遺言のような後押しを得て、
何かと退屈しない日々ではありますが、
ともかく私は朝から観に行くことにしました。

映画『ひめゆり』については、是非こちらをご覧下さい。
そして上映会の内容です。

■上映日:2009年8月19日(水)
■開演:10:00~、19:30~の二回(開場は30分前)
■場所:小坂きこりセンター(岐阜県下呂市小坂町大島987-14)
    JR高山線・飛騨小坂駅近く
■料金:一般前売り1000円 当日1200円
    高校生以下は前売り500円 当日600円
■チケット予約:電話090-7048-2896(青木)
        メール himeyurigero@yahoo.co.jp
■主催:下呂市不登校親の会

ちなみに、私は上記の会とは関係ありません。
青木さんとも会ったこともありません。
ただ一人の観客として参加するつもりです。
ですから申し込みは上記に直接電話あるいはメールアドレスにされると良いでしょう。

2時間強のこの映画。きっとそれなりに刺激を受けるに違いありません。
当日行けそうな人、一緒に観ませんか?
人生の転機になるかもしれませんよ。