ええとですね、本当はあんまり書きたくないのですが、
実は数日前から私たちはとんでもなく「退屈しない日々」を送っています。

あんまり書くと皆さん遠慮して、
「じゃあ、こんな時期に注文したら失礼かしら。」なんて思われると複雑なのですが、
おかげでブログネタも満載で順番待ちをしているものの、じっくりと書く時間が取れません。
(でもご注文は大歓迎ですよ!)

でも、これだけは早めに紹介しておこう!というものを書いておきます。
「もりのいえのお届け便」で好評を博しました「夏のお菓子セット」ですが、
「もう夏ではないだろう」とのことで新商品を出しました。

その名も「晩夏のお菓子セット」!
いやぁ、私は初めてこのネーミングをかみさんから聞いた時は吹き出しましたよ。
「夏のお菓子セット」の第二弾が「晩夏のお菓子セット」だとぉ?
最初は人をおちょくっているのかと思いました。
「初秋」ならまだしも、「晩夏」って何だか後ろ向きじゃないですかね?

ところが本人はいたって真面目です。
「だって、もう真夏ではないし、でも食材は夏のものが一番美味しい時期で、
まだ秋ものじゃないんだもの・・・」
へぇへぇ、分かりました。では「晩夏」でいきましょう。晩夏で。

とまぁ、私としては少々引きながら了承したのですが、
昨日にとりあえずアップしたところ、何と!いきなり注文が来たではないか!
この一番手の方にインタビューしたいところです。
「で、どんな気分でした?晩夏を見つけた時は?」

それでも一晩経つとこちらも目や耳が慣れてくるのか、
「晩夏」「バンカ」って、商品名としてはなかなかないですよね。
ある意味では差別化ができています。
この点、さすがかみさんのセンスと申しましょうか、何といいましょうか。

で、これが「晩夏のお菓子セット」の内容です!
●おからグリーンティパウンドケーキ(マフィンと同じ生地です。)
●とうもろこしのパウンド(マフィンと同じ生地です。)
●レモンパウンド(マフィンと同じ生地です。)
●かぼちゃのスコーン(2個入り)
●もりのいえクッキー
●キャロブココナッツ
●かぼちゃスティック
●塩キャラメル胡桃
●バナナクッキー
●おつまみスティック(玉ねぎクミン)

「夏のお菓子セット」のマイナーチェンジ風ですが、
ある意味で、洗練されたとも言えます。

ということで、この晩夏の季節限定の「晩夏のお菓子セット」、
もりのいえの一押し商品です!晩夏が過ぎたら終わります!
是非ご注文ください!ご注文はこちらへ!


追記。
そろそろジョシュアが帰ってくるよ~!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
実店舗、イベント出店、宿泊、飲食、ワークショップ
のお問い合わせはこちらにどうぞ!
もりのいえ
メールアドレス: mori@mori-no-ie.com
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)

ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
お中元セットがオススメです。
是非、こちらをご覧ください!お待ちしています!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡