FC2ブログ
昨夜、島本了愛さん講演会の【第一夜】が終了しました!
こちらは少人数でとてもアットホームな雰囲気でした。
了愛さんの話は、9月の時に比べてより洗練された印象で、
初めての人でも分かりやすかったと思います。
第一夜

質疑応答では、結構切実かつ深刻な質問が続いて、
あちらこちらですすり泣きの声が聞こえてきましたが、
そういう姿を見るにつけ、「私は暢気な暮らしをさせていただいているなぁ。」
とつくづく感じ入りました。

参加された皆さんの反応は、「良かった~!」「感激!」
「来るまでは躊躇しましたが、来て本当に良かった!」という声が聞けました。
企画した甲斐があります。

そして今日はいよいよ【第二夜】です。
この話しを聴くために、遠方から人々がやって来られます。
皆さん、道中気をつけてお越し下さい。

ところでアナウンスの修正が一つあります。
直接、会場にバスで向かわれる方へ。
降りるバス停は「加子母福崎公園」でした。
私は「道の駅かしも」だと信じておりましたが、間違っていました。
どうか降り間違いのないようにお気をつけください。

何かありましたら、私の携帯までご連絡ください。
では、二日目、どうなりますか。本当に楽しみです。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

【島本了愛さん講演会「ココロを開くアイコトバ」】

ついに【第二夜】です!
詳しい説明はこの日のブログをご覧下さい!


【第二夜】

テーマ: 
 「もっと自由に、もっと豊かにお金とつき合おう!」
日時:  2009年12月16日(水) 18:30ごろ~21:00ごろ
会場:  中津川北商工会・加子母支所 2階
      岐阜県中津川市加子母3900‐3 
      (国道257号線沿い、道の駅加子母の右隣)
     *駐車場は道の駅の第二駐車場をご利用ください。
持ち物: 筆記用具、メモやノートなど。
参加費: 3500円(15日の講演会に参加した人は2500円)
お申し込み方法: 「もりのいえ」に前もってお申し込みください。

*【第二夜】に参加される方は 【第一夜】の講演会に参加するか、
 もしくは別の場所で了愛さんのお話を聴いたり、
 著書「ココロを開くアイコトバ LOVE YES PEACE」を読んでからご参加下さい。
 当日は、本に書かれている法則のことを理解しているという前提で、本題に入ります。

講師プロフィールや、講演会開催に関するブログは、こちらをご覧ください。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

実店舗、イベント出店、宿泊、飲食、ワークショップ
のお問い合わせはこちらにどうぞ!
もりのいえ
メールアドレス: mori★mori-no-ie.com (★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)

ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
ギフトセットがオススメです。
是非、こちらをご覧ください!お待ちしています!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
スポンサーサイト