FC2ブログ
突然ですが、明後日の29日、下記のイベントに「もりのいえ」が小さく出店します。
「吉本有里with夏秋文彦 ~新春『満月』岐阜ツアー」の一環のこのイベント、
「面白そうだね。」と、以前からかみさんと話していたのですが、
たまたま私がその日、岐阜県のISO審査で近くに行くことになり、
「ならば家族で観に行こうか。」ということになりました。

そして出店リストを眺めていると、これまた面白そうなお店がずらり。
試しに主宰者さんに問い合わせてみると、
「飛び入り出店可能ですよ!」と返答が届いたので、
ならばと出店させていただくことになった次第です。

ということで、明後日という、あまりに急な告知ですが、
ご都合が合う方は是非ご参加ください!
とてもアットホームな場になりそうですよ。
まったりとお待ちしています。
(以下、主宰者さんのサイトからの転載です。)

■1/29(金)円徳寺 楽市楽座コンサート

18:00~ 開場 出店
18:30~ コンサート 第1部
19:30~ 休憩 出店
20:00~ コンサート 第2部
21:00~ 閉場 希望者のみシェアリング

チケット料金 前売り 2000円(電話予約OK)
       当日  2500円

岐阜で頑張ってる素敵なお店が出店します。
美味しいご飯に素敵な日用品、体に優しい衣類など。
あなたの探していたものがきっとここにある!

 ★出店★
 麻処さあさ   (麻褌、麻製品)
 melchi designs  (オーダーメード服)
 ちょこーる   (木綿の天然草木染め)
 岐阜ネパール会 (ネパール小物)
 あとりえふりる (綿製品・服飾・雑貨)
 空歩21     (ベジカツ・酵素玄米おにぎり)
 enjoy cafe OHANA (organic&vegan food)
 ibumaki     (天然酵母パン&ピザetc)

場所:岐阜市神田町6-24
お問合せ(前売りチケット予約):
090-2944-2448(大塚)


吉本 有里 <よしもと ゆり>
歌を作るのではなく『降りてくる』
超自然体なシンガーソングライター兼ヴァイオリン奏者。
1992年、妊娠を機に理想的な自宅出産環境を求めて、
北カリフォルニア標高1000mの山中へ移住。
その後最初のパートナーと別れ、長野高遠町に古民家を借り、
畑、子育てをしながら国内外問わずライブ活動。
2006年、火事により自宅が全焼。
パートナーが光の世界へ旅立ち、自身も大やけどを負う。
現在は長野の東伊那に「観音道場 遊里庵」を再建し、
リトリート(日常生活から離れた集まり)を主催。

○コンサート後に希望者のみで行われる『シェアリング』とは?

知る人ぞ知る、吉本有里さんのコンサート後のお楽しみ「シェアリング」。
「シェア」とは「分かち合い」です。
今その場に集まっている人たちと、今の感情を分かち合います。
コンサートで心が開かれた後なので、家族への感謝を口にする人、
未来への希望を語る人、さまざまです。
言葉を用意する必要も、言葉を飲み込む必要もありません。
シェアリングには、助言や非難は存在しません。
ただ自分の心の動きを素直に口に出し、
誰も気にせず最後まで話して良いのです。
そして聞く側も、話している人の気持ちに寄り添い、
最後まで聞く、ただそれだけの場です。
それだけ…なのに、人の話を最後まで聞かない、
聞いてもらえない日常からすると、なかなか稀有な体験だったりします。

日ごろ、パートナーに最後まで話を聞いてもらえなかったり、
こんなこと言ってはいけないと我慢していたりしませんか?

シェアリングに参加することで、
自分の意外な本当の心に出会えるかも知れません。
ちなみに長野の遊里庵で行われるリトリートは、
3泊4日をかけてシェアリングを深めていきます。
日本アルプスの美しい景色と有里さんのコンサート、美味しいご飯が、
どんどん魂を目覚めさせていきます。
興味のある方は有里さんのブログをチェック!(愛の花、吉本有里で検索)
スポンサーサイト