FC2ブログ
あの感動の映画鑑賞の後、我が家はもう大変なものです。
マイケルを心から尊敬するかつしさんが近くに住むおかげで、
過去のCDやDVDを全てお借りすることができました。

で、我が家ではずっとマイケルがBGMです。
おかげでU太もマイケルのことを認識し始めたようです。
彼は時々ステレオの前で立ち、身体を上下させて踊っております。
誰も教えていないのに、音楽に合わせて身体を揺するんですね。
音楽の力ってすごいと感じる瞬間でもあります。

さて、実はかつし師匠はムーンウォークも得意です。
で、一度我が家に来ていただき、「ムーンウォーク講習会」を開いてもらいました。
その時に分かったのは、ことムーンウォークに関しては、
かみさんよりも私の方が上手だということでした。

私は身体が固いので踊り系は駄目!とずっと信じていたのですが、
練習を積み重ねれば結構できるようになるかも?
その後、かみさんは負けじと普段から練習を続けております。
そして畳の上で、時々クルッと回ったりもしております。

そんな我が家に、ついに「この時」がやってきました!
そうです。あの映画「THIS IS IT」のDVDがやって来たのです!
(左は同封されてきた絵はがきです。)
マイケルDVD

さぁ、どうしよう。
まずは「さわりだけね。」とお互いに牽制し合いながら、パソコンで観てみました。
ふむふむ、映画と同じです。当たり前か。
当然のようにU太とKAN太も寄ってきました。

さて、今回は本当にさわりだけで止めておきましたが、
やはりこれは大きなスクリーンで、それなりに音量を上げて観たいですね。
となると、プロジェクターとBOSEスピーカーの登場です!

ということで、今後は「もりのいえ」で「THIS IS IT」を観ることも可能になりました!
何だか観たいものがどんどん増えていますね。
まるで「もりのいえシアター」です。大げさか。

うんにゃ。結構お勧めDVDが増えてきましたので、
ご希望の方は前もってお知らせくださいね。
お勧めはやはりお泊まりいただき、夕食後に観るというパターンです。
ますます、お楽しみが増えてきました。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

「新春のお菓子セット」は受け付けを終了しました。
大勢の方からご注文をいただきました。ありがとうございました!

もりのいえは、おまつりさわぎ!
▲「107+1~天国はつくるもの~Part2」上映会(3月6日)は、近々詳細を発表します。
☆杉山開知さん「地球暦のワークショップ」は、3月14日に変更します。近々発表!
♦視力回復合宿(3月20-22日)については、こちらをご覧ください。
□安曇野でのゲストハウスやりたい会(3月27・28日)へは、こちらをどうぞ!
♧吉村正さん講演会(4月4日)はこれから企画します。
♥島本了愛さん・しまちゃんイベント(4月17日あたりの一週間)もこれから企画します。
♤視力回復合宿・子連れ専用コース(5月2-4日)もこれから企画します。
■あの伝説の「珍神事」をご覧なりたい方は、こちらへ。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

実店舗、イベント出店、宿泊、飲食、ワークショップ
のお問い合わせは以下にお願いします。
もりのいえ
メールアドレス: mori★mori-no-ie.com (★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)

ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
スポンサーサイト