FC2ブログ
世の中、これほどイベントがいつも開かれるものなのか。
最近つくづく思います。
そしてよく人が集まります。

これは先週土曜日の、吉村医院・手づくりマーケットが始まる直前の様子です。
小さなお子さんを抱いたお母さんたちが、オープン前から並んでいるのです。
入り口は建物の裏側です。
1並ぶ人々


昨日の、内田美智子さん講演会にも大勢の人々が集まっていました。
大人だけでざっと200名ほどおられましたかねぇ。
お子さんも100名近くいたのでは?
いやはやすごい熱気でした。

おはなしも期待に違わず感動ものでした。
一緒に行ったスタッフ二人は、並んで鼻をかんでおりました。
親として、子として、聴く人の立場によって様々な受けとめ方があったように思います。
私は両方の立場で聴きほれておりました。

こうして感動の週末を経て帰宅する途中、見事な月が出ていました。
「わぁ~!すごい!」
車中で大騒ぎ。

帰宅して望遠で撮影してみると、まるで絵本に出てきそうなお月さんの上に、
これまた見事な星。金星でしょうね。
お月さんと星が会話をしています。
何となく、お月さんに顔の表情が読み取れませんか?
2月と星

アップしてみましょう。
ふむふむ。確かにお顔をしてらっしゃる。
何だかとても嬉しくなりました。
3月と星アップ


さて、今週末にはいよいよ「わらべ村アースマーケット」が始まります。
今年は土曜日に3ブース、日曜日に1ブースを出します。
土曜日は、焼き菓子と、山菜天ぷらと、例の大ヒット唐揚げ。
日曜日は、焼き菓子と、玄米朴葉寿司の予定です。

このチラシをクリックすると大きくなります。
わらべ村ちらし表


わらべ村ちらし裏


「もりのいえ」は、会場の入り口近くで開いています。
大勢の皆さんとお会いできることを楽しみにしています!



☆松本英揮発さんのスライドショー(5月18日)は、いよいよ明日!こちらへ!

○吉本有里さんライブ(6月13日)は超オススメ!詳細はこちらへ!



実店舗、イベント出店、宿泊、飲食、ワークショップ
のお問い合わせは以下にお願いします。
もりのいえ
メールアドレス: mori★mori-no-ie.com (★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)
地図はこちらをご覧下さい。
ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便

スポンサーサイト