8月に入り、いきなり怒濤の日々が始まっています。
北へ南へ。あちらこちらへ。朝から晩まで。
仕事ばかりではなく、目一杯遊んでもいます。
今日は高山での仕事の後、下呂温泉につかり、
下呂の「花火ミュージカル」を堪能してきました。

規模やバラエティもさることながら、
1時間という長さは私にとって初めてでした。
いやぁ、堪能しました。

フランス人のジセは、パリのエッフェル塔の花火よりも良かったと言ってくれました。
下呂、やるじゃない!

下呂では1日からいろいろイベント盛りだくさんでありました。
こういう外のイベントを告知して【もりのいえ】に来ていただくのも手だね。
来年はそうしようっと。

ともかく今日は余韻に浸りながら、おやすみなさ~い。