FC2ブログ
既にお気づきの方もおられるかもしれませんが、
ネットショップ「もりのいえのお届け便」のデザインを変えました。
よろしければこちらをクリックして、ちらっと覗いてみてください。
あるいは、右のプロフィール欄からも行けます。

昨年春にオープンした「もりのいえのお届け便」ですが、
マイナーチェンジはあったものの、
季節毎の焼き菓子セットを発表したりするのが中心で、
さほど動かしておりませんでした。

自分がお客の立場だったら、
動かないサイトをわざわざ覗くことはしないものですが、
運営する側に立つと、ブログ以外のサイトにも意識を向けるのは結構大義でした。

ところが改めて自分たちのサイトを見てみると、「こりゃ変わり映えがしないなぁ。」
そう感じたからには、今、手を加えずしていつやるか!

例えば個々の商品説明はそつなく真面目に書いているものの、
あまりノリはよろしくありませんでした。
そこで奮起一発!
これからはネットショップもブログ調でいくぞ!
私のキャラをどんどん出していこうかと思っております。

そこで皆さんにお願いがあります。
「一緒に、ネットショップを育てていただけないでしょうか?」
要は、「ここをこうすれば?」「こういうのも加えたら?」などと、
ちゃちゃを入れていただきたいのです。

ちなみに私はこれから個々の商品についてのお客さんの感想文(コメント)を
アップしていこうと考えています。
他にも「こんなことをしたらいいよ。」
というアドバイスをいただければ嬉しいです。

例えば、クレジットカード決済方法がある方がいいですか?
例えば、送料が安くなると、買い易くなりますか?

そうして揉まれていくうちに、きっとこのサイトが育っていくと思います。
こうして書く以上、私もショップサイトをこれからはかまっていきます。
今まで少々眠っていたサイトを起こすのです。

そして少しずつ品揃えを見直します。
「私たちが熱く語れるもの」に絞っていきます。
そうすることで、【もりのいえ】らしい品揃えになるはず。

「こんな商品を扱ってよ!」でもいいですよ。
それをどうするかは私たちが判断しますが、
まずは情報をいただきたいです。

ということで、「ネットショップを起こそう!」アクションが始まりました!


*毛布が11枚まで集まりました!ありがとうございます。
 目標の20枚まであと少し!
 余っているようでしたら、いただけないでしょうか?
 よろしくお願いします!

農的暮らし、宿屋(一泊二食6,000円)、
焼き菓子販売、自然良品店、通販、イベント開催&出店
もりのいえ
メールアドレス: mori★mori-no-ie.com (★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)
ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
【もりのいえ】への行き方はこちらをご覧下さい。


スポンサーサイト