FC2ブログ
昨日、二人のスタッフさんが東京からやってきました。
ちなみに、これまで「ウーファー」「スタッフ」と使い分けてきましたが、
これからは「スタッフさん」に統一することにします。
やっていただく作業や過ごし方に変化はありません。

1. 北海道・富良野出身で、徳之島からやってきた、さんねぇ。
2. スペイン人で、世界中を回りつつ日本にやってきた、ミゲル。
3. 助産師さんで、何と!U太が生まれた時に研修で吉村医院にやってきて、
その時に語った私に関心を持って以来、ずっとブログを読んでくれていた、
みきえさん。
その時のブログを改めて読み返してみました。何と懐かしい!)
4. みきえさんのダンナで、どちらかというと妻についてきた形ですが、
それでも会社を休んで来てくれた、ゆきおさん。
(実はこういうパターンの人が、得るものが大きかったりします。)

この四人のメンバーで、しばし共に過ごします。
これからますます忙しくなるので、どうぞよろしくね。
一人一人が快適に過ごし、チームのコミュニケーションがうまく取れれば、
沢山のことができます。
このご縁を喜び、一瞬一瞬を楽しみながら過ごしていきましょう!

さて、毎回大好評の視力回復合宿ですが、
おかげさまで定員のまま開催となりました。
正確には、最後にお申し込みいただいた方がご家族での参加となりましたので、
定員をオーバーしております。
開催時、布団が足りることを祈りますが、ま、何とかなるでしょう。

そこでこれからは7月コースの受け付けに切り替えさえていただきます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
視力回復合宿 in もりのいえ <2011年7月コース>
【日程】 2011年7月16日(土)~18日(月・祝)の2泊3日
    ※個人整体施術:15日午前・午後、18日午後を予定
【会場】 「もりのいえ」 
【お申込方法】こちらの合宿申し込みフォームで送ってください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


是非、お早めにお申し込みください。
お待ちしています!

ジャンプ20110213



6月4日(土)、一斗缶ストーブキッチン・ワークショップ開催!
 詳しくはこちらへ!

けんちゃんの「整体師養成コース」のご案内はこちらへ!



農的暮らし、宿屋(一泊二食6,000円)、
焼き菓子販売、自然良品店、通販、イベント開催&出店
もりのいえ
メールアドレス: mori★mori-no-ie.com (★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)
【もりのいえ】の紹介は、こちらをご覧ください。
ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
【もりのいえ】への行き方はこちらをご覧下さい。
スポンサーサイト