最近、よく笑うFUKUです。
もう何やっても可愛い子です。
よく笑うFUKU


☆☆☆
さて、もう十日も前の出来事になってしまいましたが、
これは是非ともログしておきたいネタなので、残しておきます。

新潟でとてもおしゃれなカフェを営んでおられる、
marilou(マリールゥ)さん。
サイトはこちらをご覧下さい。

このmarilou(マリールゥ)のオーナー家族が、
先取末に【もりのいえ】を訪れてくれました。
私の憧れ、キャンピングカーでやってくるなんて、かっこいい!
これを天ぷら油仕様にして、家族で旅をしたいものです。
キャンヒ#12442;ンク#12441;カー!


「ずっとずっと、【もりのいえ】に来たかった~!」と言ってくれたご夫妻。
ありがとう。
こうして見守ってくれている方々が大勢いらっしゃるんだなぁ、
続けていて良かったなぁと、つくづく感じ入ります。
(残してくれたトイレアートより)
マリールゥさんトイレアート

そんな気持ちの通じる方々だったので、
逢った時から初対面とは思えない距離感です。
夜もゆっくりと、いろんなお話をしました。

日中は一斗缶ストーブを一緒に作ったり、
自ビールのボトリングをしたりと、
【もりのいえ】らしい作業も共ににしてくれました。
たった一晩だったけれど、かけがえの無い時だったね。

そして、この先、【もりのいえ】のお菓子を、
marilou(マリールゥ)さんの店頭で販売
していただくことになりました。

【もりのいえ】のお菓子を外のお店で販売していただく、
実質的に初めてのお店となります。

時期は不定期で、品揃えも一定ではありませんが、
それでも良いと言ってくれるのが嬉しいです。

こうしてどんどんご縁がつながり、深まるのを感じる日々です。
ありがたいことです。
marilou(マリールゥ)さん、これからもよろしくね。
そして必ず新潟のお店に行くからね。
marilouさんと


☆☆☆
昨日、雑誌『自休自足』編集部さんから連絡がありました。
【もりのいえ】を紹介してくださるそうです。
来週早々に取材に来られます。
これもまた、新たなご縁がつながるきっかけになることでしょう。
ありがたいことです。



おかげさまで大好評!
「サンクス・サマーセット」の受け付けは、
明日、締め切らせていただきます!


お申し込みはこちらへ!
詳しいご説明はこちらへ!
夏のシトラスセット全体



【7月】
7月9・10日:長野県にて「ママサブサミット」に参加!
【もりのいえ】は9日にランチ出店します。

7月16~18日:視力回復合宿7月コースは定員一杯となりました。
次回は9月です。既に数名の方が検討中!

7月23・24日:「Noと言わない親子合宿」は、満席となりました!
多数のお申し込みをいただき、ありがとうございます。

7月29~31日:地球暦コアスタッフの合宿
*地球暦を推進するスタッフ達の合宿です。

【8月】
8月6・7日:ウィリアムのマジック合宿!
構成と参加費を変更しました。
詳細はこちらへ!


8月8日から二週間の予定で、「宇宙サミット」開催!
【もりのいえ】が是非紹介したい!という方々に
日替わりで(あるいはコラボで)来ていただき、セッションしていただきます。
まもなく発表!

8月27・28日:夏の最後の思い出企画
馬瀬の「日本一、音の大きい花火大会」をかぶりつきで見学し、
バーベキューに川遊び、スイカ割りなど、夏の思い出を沢山つくろう!

【9月】
9月3・4日:薬草の会(仮称)
講師:高橋ちずさん

【10月】
中旬頃に開催予定の「東京ベジフェスタ」に出店検討中!

セシリアの企画第二弾も10月下旬に開催調整中!

【11月】
11月12(土)・13(日)第二回“持続可能な”ワークショップ

☆☆☆
ワタシが輝けば、周りが輝きます!そして社会が輝きます。
【もりのいえ】の光の輪に、あなたも入りませんか?


農的暮らし、宿屋(一泊二食6,000円)、
焼き菓子販売、自然良品店、通販、イベント開催&出店
もりのいえ
メールアドレス: mori★mori-no-ie.com (★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)
【もりのいえ】の紹介は、こちらをご覧ください。
ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
【もりのいえ】への行き方はこちらをご覧下さい。