私を、そして【もりのいえ】をとりまく状況に変化が起き始めました。
この変化については、今、【もりのいえ】で共に暮らす誰もが感じています。
まだどれも発表できる段階ではないので、書く事を控えますが、
ひと言で書くと、「局面が変わった」ということになるのでしょう。

その変化の伏線は、さかのぼれば2年程前から、
そして予感は、宇宙まんとの個人フルセッションで指摘されていました。

それは、「私の使命」というものは、自ら追うものではなく、
向こうから形を変えてやって来るということです。
そして、「半端ではなく忙しくなる」ということも予感し、指摘されてきました。

その時期がいよいよ始まったようです。
それが具体的に始まったのは、先日「お金」について書いた頃からです。
この話についてはまだコメントは少ないけれど、
確実に伝わっていることを実感しています。
できれば今一度、この日のブログを読み返していただければと願います。

さて、大好評のお菓子セット「サンクス・サマーセット」!
いよいよ本日一杯をもって受け付けを終了させていただきます。
これまでに多数のお申し込みをいただき、ありがとうございました。
順番にお届けしていますが、まだ届いていない方は、
どうか気長にお待ちいただくよう、お願いします。

今回、特に好評なのは、「夏のシトラスケーキ」「ザ☆スコーン」です。
これらと、元々ある定番系お菓子達は、セット販売終了後も、
単品で受け付ける予定ですので、ご安心ください。

それでは、何かともったいぶって申し訳ありませんが、
続編をお楽しみに!



おかげさまで大好評!
「サンクス・サマーセット」の受け付けは、
本日一杯で、締め切らせていただきます!


お申し込みはこちらへ!
詳しいご説明はこちらへ!
夏のシトラスセット全体



【7月】
7月9・10日:長野県にて「ママサブサミット」に参加!
【もりのいえ】は9日にランチ出店します。

7月16~18日:視力回復合宿7月コースは定員一杯となりました。
次回は9月です。既に数名の方が検討中!

7月23・24日:「Noと言わない親子合宿」は、満席となりました!
多数のお申し込みをいただき、ありがとうございます。

7月29~31日:地球暦コアスタッフの合宿
*地球暦を推進するスタッフ達の合宿です。

【8月】
8月6・7日:ウィリアムのマジック合宿!
構成と参加費を変更しました。
詳細はこちらへ!


8月8日から二週間の予定で、「宇宙サミット」開催!
【もりのいえ】が是非紹介したい!という方々に
日替わりで(あるいはコラボで)来ていただき、セッションしていただきます。
まもなく発表!

8月27・28日:夏の最後の思い出企画
馬瀬の「日本一、音の大きい花火大会」をかぶりつきで見学し、
バーベキューに川遊び、スイカ割りなど、夏の思い出を沢山つくろう!

【9月】
9月3・4日:薬草の会(仮称)
講師:高橋ちずさん

【10月】
中旬頃に開催予定の「東京ベジフェスタ」に出店検討中!

セシリアの企画第二弾も10月下旬に開催調整中!

【11月】
11月12(土)・13(日)第二回“持続可能な”ワークショップ

☆☆☆
ワタシが輝けば、周りが輝きます!そして社会が輝きます。
【もりのいえ】の光の輪に、あなたも入りませんか?


農的暮らし、宿屋(一泊二食6,000円)、
焼き菓子販売、自然良品店、通販、イベント開催&出店
もりのいえ
メールアドレス: mori★mori-no-ie.com (★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)
【もりのいえ】の紹介は、こちらをご覧ください。
ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
【もりのいえ】への行き方はこちらをご覧下さい。