前回、もったいぶりましたが、少しだけ明かします。

☆☆☆
まず、週明け11日から、雑誌『自休自足』さんが取材に来られます。
これは既に書きました。

☆☆☆
続いて、同じく11日から15日まで、
NHK総合番組『サキどり』の取材が入ります。
取材チームは5日間ずっと泊まり込みで撮影します。

ウーフの紹介が主ですが、【もりのいえ】の活動も紹介されます。
7月24日朝8:25~8:57、全国版の放送予定です。
(この期間、遊びに来てもいいよ~!)

実は昨夜からNHKディレクターさんが事前訪問され、
既に熱いトークが交わされました。
寝たのは2時!

☆☆☆
そして、8月中旬の宇宙まん関係イベントの骨組みが見えてきました。
題して「宇宙オリンピック」の開催です!
誰も競わない、シェアしまくりのイベント三昧です。

例えば、8月9日朝には杉山開知さんの地球暦ワークショップが決定!

また、【もりのいえ】視力回復合宿に参加し、
オーストラリア大陸の先住民アボリジニの金管楽器である、
ディジュリドゥ(Didgeridoo, Didjeridu)の奏者として一昨日ソロデビューした、
遼くんによるライブも予定しています。

もちろん、宇宙まんによるセッションも連日あります。
8月11・12日には、宇宙まん主宰の「女子会」を下呂温泉にてお泊まりで開催!
個人セッション、個人フルセッション、宇宙温泉も開催します!

他にも、けんちゃんの活元運動教室や、
たけちゃんのアフリカンダンス教室&トーク、
だるま森さんのパフォーマンス


これらの個々の企画を同時並行で調整中です!
近々発表!

☆☆☆
そしてもう一つ、大きな事柄に深く関わることになりました。
それについては改めてご報告します。
これに本当に関わるとなると、この夏は相当な忙しさになります。

☆☆☆
ここ数ヶ月、私は命をかけて生きます!