FC2ブログ
本日、宇宙まんによる個人セッションが終了し、
これにて「宇宙オリンピック」は閉幕しました。
沢山の、本当に沢山のご参加と思いを寄せていただき、
ありがとうございました!

女子会はもう、すごい盛り上がりでした!みんな素敵だよ!

続けて突如行なわれた「男子会」。これまたすごい盛り上がりでした。

遠隔ヒーリングも素晴らしかった!みんなありがとう!

ひつじさんのヒーリングも満員御礼!ありがとう!

宇宙まんの個人フルセッションでは誰もが感動した様子でした!

宇宙温泉は、まったりの中で確かな変化が起きていました。

そして感動のアフリカンドラム&ダンス&シェアリング!
何と!幼児も含めて60名以上の参加!ものすごい熱気でした。
はじける笑顔でした。みんなみんなありがとう!

そして何と!この参加費をたけちゃんは、
全額「つながる命 福島」に寄付してくれました。
その心意気に感動です。

一つ一つじっくりと紹介したいのはやまやまなれど、
そして「宇宙オリンピックが終わったら一息つこうね。」
が合言葉だったはずなのに、何とまぁ、
間髪入れずに新たな事柄が始まってしまいました~!

【もりのいえ】に一体何が起きたのか!
それはこの場にいた人だけが知る、摩訶不思議な展開であります。
とにかくこの展開の意外さと早さにただただ驚くのみ!
今はただ、「流れに身を任せよう。新しい時代に向けて。」
と書くしかありません。

いつかまたじっくりと書ける日が来る事を望みつつ、
私たちは新しい一歩を歩み始めます。

ともあれ、ここまで支え、思いを寄せ、訪れてくださった全てのみなさま。
ありがとうございました~!

追記
先ほど、雑誌『自休自足』秋号の初校正が送られてきました。
何と!14ページに渡っての紹介となりそうです。
ありがとうございます。


農的暮らし、宿屋(一泊二食6,000円)、
焼き菓子販売、自然良品店、通販、イベント開催&出店
もりのいえ
メールアドレス: masa★mori-no-ie.com 
(★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)
【もりのいえ】の紹介は、こちらをご覧ください。
ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
【もりのいえ】への行き方はこちらをご覧下さい。
スポンサーサイト