FC2ブログ
11月23(金祝)〜25日は、視力回復合宿を予定していました。
それが中止となった訳ですが、
せっかくの三連休なので、何か楽しいことをしたいよね。

そこで、「11/23-25を中心ににやること、大募集!」

【もりのいえ】で開催してもいいし、
条件が合えば、私たちが出かけても楽しいね!

是非、一緒に考えましょう!
素敵なご提案、お待ちしています!
スポンサーサイト



9月23日(日)に、友人のヤス&シオリちゃんの人前結婚式を、
【もりのいえ】にて開く予定でした。
その予定が11月に変更となり、
その代わりに何をしようか、ずっと思案していました。

課題は、この時期、かみさんが【もりのいえ】にいないのですよ。
ですから、ここはスタッフのゆきちゃんに頑張って調理してもらうとしても、
それほど大きなイベントは企画できません。

そんな中、ようやく方針が決まりました〜!
9/22-23、映画やビデオを観て過ごそうっと!

この「過ごそうっと」という表現が大切でして、
あくまでも私個人が、その時に観たい映画を観ようという独り言です。
その点ご理解ください。

何を観るかって?
もう、観たい映画が目白押しなのですよ。
そのうちどれを選ぶかは、その時のノリで決めますが、
今から「あれを観よう!」「これも!」などと
思案して楽しんでおります。

ただ、映画「内部被ばくを生き抜く」(鎌仲監督)だけは、
事前に上映会開催を申し込みますので、
お一人500円をお願いして、「上映会」を開きます。
上映日時の希望を受け付けますので、ご連絡ください。

それと、8/4-5に【もりのいえ】にて開催した、
「セシリアのクリエイティブ・ワークショップ」
の際のビデオも観ようっと。

子どもたちは子どもたちで、その時に観たいものを観ればいいよね。
無礼講で好きに選んでもらうことにしようっと。

とまぁ方針が決まったところで、
後はポテチかポップコーンでビールだね!
そういえば、9/8-9の「大人の夏休み合宿」(略称:おとなつ)で、
鹿肉のスモークを作るので、つまみには最高かも!

ともかく、ゆるゆる過ごそうっと。
2012.08.31
【ディープリラクゼーション ワークショップ】

岐阜の自然豊かな森に囲まれた「もりのいえ」で
わの舞とマッサージで 身体をゆるませませんか?

気持ちいい場所で 日常から離れ
身体からの 深〜いリラクゼーションを感じることで
自然に心も癒され 日常にも変化が現れていきます。

ワークショップの後は、みんなで温泉に行ってほっこり♪ 
おいしいくて身体にやさしい野菜たっぷりの食事、宿泊も可能です。
近くにきれいな滝もあります☆ 
宿泊される方は、翌朝も一緒にわの舞をおどりましょう♪

☆日時 9月7日(金) 13時〜17時

13時〜15時 わの舞講習
15時〜17時 リラクゼーションマッサージ ワークショップ


☆わの舞講師 かまちゃん
わの舞HP http://chiga.jimdo.com/

☆リラクゼーションマッサージ講師 みちるちゃん
みちるちゃん画像

タイヨガマッサージやパートナーヨガをベースにした
誰にでもできる 簡単なマッサージです。
人の身体にやさしく触れることで、自分も気持ちよくリラックスしていきます。
人に身体を触れる、触れられることで得られる
深いリラクゼーションを感じてもらえます。
(http://suiren-healing.net)

☆参加費 2500円
(どちらかのみの参加は1500円)
※動きやすい服装をご用意ください
※当日のお昼(1000円)、宿泊(食事つき 6000円)をご希望の方は、
 ご予約お願いします

☆会場 「もりのいえ」
岐阜県中津川市加子母2220番地
電話 0573−79−3268

中津川ICより車で40分
JR高山線下呂駅よりバスで30分
JR中央線中津川駅よりバスで1時間


☆連絡先
かまちゃん
090-4293-2153
ginzanomama@k.vodafone.ne.jp

みちるちゃん
090-1279-0534
info@suiren-healing.net

9/8-9には「大人の夏休み合宿」があります!
こちらと合わせての参加も楽しいよ!
詳しくはこちらをご覧ください!