FC2ブログ
この秋も【もりのいえ】ではイベントが盛り沢山!

今日(9/7)の「わの舞」「リラクゼーションマッサージ・ワークショップ」と、
9/8-9 大人の夏休み合宿、
9/15-17 《女神男神合宿》については、トップページから
それぞれの紹介ブログをご覧ください。

《9/19-22 伊勢ツアー決定!》
ようやく詳細日程を詰めました。
19日 全員で【もりのいえ】を出発して、
    三重県亀山市・能褒野神社にお参りしてから、伊勢に!
    友人の「伊勢唯一の人力車ひき」祥平くんが運営する
   「ときわ荘」に泊まります。
    この夜に何をするかは祥平くんにお任せしていますが、
    お近くの方は是非遊びに来て下さい!
20日 朝から伊勢神宮にお参りして、
    祥平くんの人力車に順番に乗って伊勢観光!
    その後、尊敬する中山先生ご夫妻と再会予定!
    伊勢修養団の寺岡さんとの再会も楽しみ!
    夜は、KAN太の誕生パーティー!!!
    来られる人は一緒に祝いに来てね!
21日 この日は「ときわ荘」にて、
    私の《整体》+《カウンセリング》を行ないます。
    枠は、10:00〜、13:30〜、15:30〜の三名分です。
    整体の内容や金額については、こちらのサイトをご覧ください。
    そして今回の伊勢での整体のお申し込みは、
    祥平くんの方にお願いします。

    →090-3838-6321(山田祥平)
    スタッフと子どもたちは、伊勢で終日フリータイム!
    夜は、祥平くんが何かしら企画している模様。楽しみ!
22日 朝、ゆったりと出発して、途中の公園で遊びながら帰宅予定。

祥平くんのブログはこちらです。
この機会に三重を中心にご縁がつながることを
とても楽しみにしております!


《9/23 観たかった映画を観て過ごそうっと。》
先日、「9/22-23の2日間、映画を観て過ごす。」と書きましたが、
伊勢ツアーの日程がずれたので、以下の様に変更します。

《映画『内部被ばくを生き抜く』自主上映会》
日時 9月23日(日)13:30〜
会場 【もりのいえ】
鑑賞代 500円
もう既に、鎌仲監督のサイトで、日程が発表されております。
こちらをご覧ください!

上記上映会の他に、その時のノリで、
観たかった映画を観て過ごそうっと。



《9/24-26  mana foods ohana(オハナ)に
行きます!》

こちらの告知はohanaさんにお任せしていましたが、
私からもお知らせします。

24日に私のお話会と、シェアリング&リトリート
25日には《整体》+《カウンセリング》を予定していましたが、
既に全て予約が埋まったそうです。
急遽、26日午前のみ、1〜2名の
《整体》+《カウンセリング》を受け付けることになりました。

詳しくは、mana foods ohana
(岐阜県瑞穂市穂積1519ー1 058ー327ー1158)さんにお訊ねください。

以下、ohanaさんの告知文です。ブログはこちら
blog_logo.jpeg
加子母【もりのいえ】のまぁさんがやって来る!
整体師・森本正則お話会&リトリート」

【第一部】お話会
時間:10時~12時(トーラス体操伝授30分あり)
参加費:1000円(小学生以下、無料)
定員:20名

整体をするようになった経緯、何故、整体をするのか?
どのような整体をするのか?
この話は、まぁさんの半生の軸となる大切なものであり、
「トーラス体操」の誕生物語でもあります☆
そのお話の中に、参加する人それぞれが、
生きる希望を見つけてもらえれば幸いです。
*お話会では、現在執筆中の原稿を小冊子にして、
 参加者にお配りするつもりです。
 タイトルは「光の珠(たま)」(仮称)


<休憩・昼食>
お昼ご飯を用意いたします。お申し込み時にご予約ください。
ヴィーガン弁当¥1000(完全予約制)

【第二部】シェアリング&リトリート
時間:13時半~17時半
参加費:3,500円
定員:8名(3名より実施)
*子ども同伴不可
(ご希望の方は、託児をご用意します。予約時にお申し込み下さい)

その人それぞれの<何か>大切なものや気付きを掴むきっかけになると思います。
グループ版ながら、必ずや満足する内容となることでしょう!
参加される方は、かなりラッキー☆

*遠方の方は、一泊1500円でゲストハウスのご用意もあるそうです。


《9/30 ベジタリアンフェスティバル京都に
【もりのいえ】出店!》

ここ2年、日程が合わずに参加できていませんでしたが、
(子どもの運動会と重なるのです!)
今年はうまく都合が合いました!
京都の皆さん、三年振りです!
是非、お立ち寄りください!
そして、当日の現地スタッフを募集中!!!
【もりのいえ】の仲間として共に過ごしませんか?
詳しくは、こちらのサイトをご覧ください!
大辛ソース「ファイヤー!」2012年版も登場!
ファイヤー!2012版登場!


《通称「つな福」、10月に第三回を開きます!》
福島の母子を加子母にお迎えする、「つながる命 福島」。
この秋も行ないます!

日程:10月16日(火)〜23日(火)
私はこれまでは事務局を仰せつかっておりましたが、
今回以降は全体を見守る立場に変わらせていただきます。
詳しくはこちらのサイトを是非ご覧ください!

福島からの応募者は既に定員に達したとか。
現在はサポーターを募集中ですが、
詳しくは、新事務局の湯山さんにお訊ねください。

私は10/17に、健康をテーマにお話をさせていただきます。
そして参加者を中心に、
希望される方にプチ整体をさせていただきます。


10月以降は他にもいろいろありますが、まずはここまで!
この秋も、皆さんとのご縁がつながり、広がりますことを
楽しみにしています!
スポンサーサイト