ここ数日、あれこれ何これと、
様々な作業を粛々と続けています。

時折自分を見失ったり、現実逃避する時もありますが、
ただただ、今、目の前にあることをしています。

ファイヤー!は今日で7回目の仕込みを済ませました。
今回は今までで一番段取り良くできました。

20131004ファイヤー!

これまでに約500本のファイヤー!を仕込んだことになりますが、
何でも数をこなすうちに、その道のコツが見えてくるものです。

あと500本近くを仕込む予定ですので、ご希望の方は是非申し出てください。
詳しい説明は、この日のブログをご覧くださいね。

http://maasan.blog19.fc2.com/blog-entry-2568.html

黒にんにくのご注文も届いています。
ありがとうございます。
ご感想を是非おきかせ下さい。
黒にんにくについては、こちらのブログをご覧くださいね。

http://maasan.blog19.fc2.com/blog-entry-2624.html

20131001黒にんにく-1

黒にんにく加工品の試作も続いています。
結構いい線まできましたが、
まだ「これや〜!」という感触ではないので、
まだまだ続けます。

今日はU太の学年が社会学習とかで、
駅で自分でキップを買って、電車に乗ってきました。

今日のお昼はお弁当でして、
U太が「お父さんと一緒に作りたい!」と言うので、
朝早くから一緒に厨房入りしました。
希望通りのお弁当ができて、満足顔で出かけていきました。

そして明日はKAN太の通う保育園の運動会です。
天候によっては日曜になりそうですが、
ともかく彼のリクエストのサンドイッチ作りに向けて、
粛々と準備を進めます。
ちなみに私は保護者として4種目に出る予定。

今を生きるという意味では、
まさに今を生きております。