寝室リフォーム用の材が届きました。
しばらくの間はウーファーがいないので、一人でコツコツすることにします。

20131010-1.jpg

土佐の国・四万十川から、とーるさんがやってきました。
天ぷら油カー2台で移動中で、私は初対面です。
うちの、ろ過済み天ぷら油を、300リットルほど差しあげました。
ここに来るまでは、燃料が足りず、ヒヤヒヤだったとか。
車がお腹一杯になって良かったね。

20131010-2.jpg

こんな本を書いている人です。
今度ゆっくり逢いましょうね。
四万十に行くことがあったら、ヨロシク!
「ファイヤー!」を何本か持っていってもらったので、ご縁が広がればいいですね。

20131010-3.jpg

黒にんにく、ファイヤー!、リフォーム、・・・
やることいろいろですが、あわてない、あわてない。
考え方次第で時間は十分にあります。
ぼちぼち、今を楽しみつつ、前に歩んでいきます。