FC2ブログ
今回は、理恵からのメッセージを紹介させていただきます。
このイベントは理恵も主催メンバーとなって準備してきたものです。
私たちは、理恵はもちろん、私とスタッフのまちこちゃん、そしてたぶんU太も参加します。
(KAN太とFUKUは託児)

当日お越しの方には、私から個人的にプレゼントをさせてもらうかも。
(主催者さんと講師の了解をまだ得てませんが・・・)

ともかく、会場で逢いましょう!

☆こんにちは! 森本理恵(@入院中)です☆
いつもやさしいお気持ちを届けていただき、ありがとうございます☆

早速ですが、12月1日に名古屋で開催させていただくイベントをご案内させてください。
5月に開催され、大好評でした、aiこと島本了愛さんを再び名古屋にお招きしてスペシャルなイベントを開催します。
本当に、心から皆さんにご参加いただけたらと願います。

何かそこそこしあわせで満足している方も、
以前聴いたことがある問題を抱えているような方も、
今のあなたで、今この時に、この機会を活かして下さい。

極めてリアル。現実的で根本からしあわせと、豊かさを創ります。
それは誰かを楽に、いい気持ちにさせる癒しのようなものではないです。
でも一番確実で、最速で、本当のしあわせへの道しるべだと思っています。
循環、思いやり、、、この深い美しさを分かち合いたい。
二度とは無いこの機会にどうぞ、しっかり受け取る気持ちでお越しください。

今回は講演、法則を具体的に行動した体験談の報告、質問会と盛りだくさんの内容となっています。
今出来る精一杯で満足していただける会を準備させていただきます。
あなたに関わるすべての人々に幸せをもたらす智慧をお伝えします。
もしもあなたの目にほんの少しでも幸せでない人が映ることがあるのなら、ここに来て欲しい。
以前聴いたことがある方、今もう一度聴いて。更に深く深く。

思わず本気口調になってしまいました。。。
読んでくれてありがとう。
本当に待ってます!

《ai(島本了愛)さんスペシャルイベントin名古屋》

★講師★ 島本了愛( ai )さん

★日時★ 平成25年12月1日(日)
  10:30 開場・受付開始
  11:00 講演開始
    ①循環の法則(R)と引力の法則の説明
    ②2つの法則を活かして人生を創造している人たちの体験談会
    ③質問会
  14:30 終了

★会場★
TKP名古屋ビジネスセンター会議室5A (JR『名古屋駅』徒歩1分)
名古屋市中村区椿町1-16 井門名古屋ビル5F

★参加費★
大学生以上/7,000円 、高校生以下/3,000円

★申込み方法★
こちらのサイトからお申し込みください。

→ http://tokaisparklinggirls2.blog.fc2.com/
持参していただくものや、当日のドレスコードなどもあるので、是非読んでね!

☆☆☆
以下、主催のTokai sparkling girlsさんからのメッセージです。

5月に行われた『家族』をテーマにしたトークライブが大好評だったaiさんこと島本了愛さん。
今回再び、aiさんを名古屋にお招きしてスペシャルイベントを開催します!

今回は、循環の法則(R)と引力の法則を、より深く知り、どう活かしていくことができるのか。

「したことがされる 与えたものが返ってくる」「思ったことを引き寄せる」
このシンプルかつ現実的な法則を、肌で、心で、そして魂で感じましょう。

これまで法則を通して行動する事で劇的に現実を変えてきた方の体験談を聞いてみませんか?

現実を変えられるのは、何ら特別な選ばれた人だけではないのです。

その場しのぎの癒しでなく、問題の根本にある「循環」に気付き行動することで、あなたの生き方、活かし方、そして目に映す世界が変わるのです。

質問会では 今 あなたが知りたいことを何でも聞いてください。家族の事、仕事の事、お金のこと、政治の事、宇宙のことやいわゆるスピリチュアルなこと。。。
参加者とaiさんとのやり取りから、会場内に気付きの連鎖が生まれることでしょう。

現在、aiさんの話を直接聞けることは、大変希少な機会となっています。
前回参加された方も、今回初めてaiさんと繋がる方も、ぜひこのチャンスを活かし、aiさんに会いに来てください。

あなたの世界は、あなたが創造しています。

だからこそ、「今」この瞬間からあなたが現実を変えることが出来ます。

あなたに関わるすべての人々に幸せをもたらす智慧をお伝えします。
スポンサーサイト



今朝の気温は2℃でした。
ついこの間まで暑くて、蚊が飛び交っていたのが嘘のようです。
朝日を浴びて輝くユリノキ。
この黄金色の輝きを見せてくれる時が大好きです。ありがとう。

20131108ユリノキ

昨日、私が理恵の見舞いに行っていた間、子ども達とまちこちゃんは、ナメコ採りをしてくれていました。
仲良しな三人です。ありがとう。

20131108なめこ引き続き

今日の午前中は、地区の公民館の掃除をしていました。
五年に一度回ってくる、班のお仕事です。
私はずっと石垣に生えた草を刈っていました。
そろそろうちの草刈りもしないとね。

20131108公民館掃除

でも何だか一日の仕事を終えたような気分になっていて、今日は後はデスクワークをして早々に上がります。
そして今夜は子ども達とカラオケボックスに行く約束をしているのです。

先日、岐阜で大勢の友達と行った時は遠慮がちだったうちの子ども達。
今日は家族だけだから気兼ねなく歌えるかな。
楽しみです。