FC2ブログ
理恵の事故以来、イベント類を一旦全てキャンセルさせていただきました。
中には京都や東京など、出店に合わせての家族旅を楽しみにしていたものもありましたが、それらも全てキャンセル。

今はまず家族が向き合って、共に生きること。
そして家の設えや、自分自身の心と行動を整え、自然体で暮らすことを優先しています。
そして、理恵が復帰したら、また改めて考えていきます。

そんな中、少しずつイベント系のものを増やしてきています。
そのうち、今月の最終週に行なわれるイベントを三つご紹介します。

★★★

11月26(火)10:00-12:00
アフリカンダンス練習会「ママサブ」

たけちゃん小画像ママサブサミット小画像
毎月恒例のアフリカンダンス&ドラム練習会です。
毎回、大きな感動の場となっています。
11月は理恵が一次帰宅して参加する意向です!
事故後、初の参加! 是非、逢いに来て下さい!
毎回、初めての方が来られます。是非気軽にお越し下さい!
会場は、加子母B&G海洋センターです。
参加費は一家族1,500円。初めての人はお一人500円です。
【もりのいえ】での持ち寄りランチ会もしています。過去のご案内文ですが、こちらも参考にしてください。→ http://maasan.blog19.fc2.com/blog-entry-2576.html


★★★

11月28日(木)10:00-14:30
瑞穂市馬場小城2-53-1 idea瑞穂事務所
「tunagari organic market」に出店予定

久々の外イベント出店! しかも理恵のお菓子無しで出店するのは初めてです。
今回持ち込むのは、大辛ソース「ファイヤー!」黒にんにく黒にんにくペーストです。
クラッカーや、トルティーヤ・チップスにそれらを載せて試食していただきます!

そして私の施術もやる予定。何をどのようにするかは、その時の私と流れに委ねます。
いずれにせよ、かなり気軽に受けられるようにするつもりです。

《以下、主催者さんからのメッセージです》
体を整える。心を癒す。こだわりの食と心地よい暮らし。
tunagari organic market

organic = 有機的。それは、多くのものが集まり、それが一つのものを創り、その各部分が互いに影響を及ぼしあっているさま。

私たちは日々忙しい。家事、育児、日々の暮らしの中で自分を癒す時間をきちんととることがなかなかできないでいることも多い。そんな日常を少し離れて、心地よい空間で、自分自身の体をメンテナンスして、心を癒す。そんな時間が少しでも皆さんと一緒に感じることができたらと企画しました。

「活き活き」と「生きている」からこその「生活」

そんな時間を共有できれば幸いです。

※お試ししやすい価格設定で、お財布にやさしい内容が多いです。
体を癒すブースは、できるだけジーンズやベルトなど締め付けのない横になりやすい服装でお越しください。
Cafeスペースを開放します。ゆったりとした時間を楽しんでいただけましたら幸いです。

★★★

11月30(土)13:30-15:30
手作りマーケットに出店予定

吉村医院前の会場(愛知県岡崎市)にて開かれているイベントに、久しぶりに出店予定です。
出店内容は、11/28と同じになると思います。
バンバン試食していただきますので、どうぞいらっしゃい!

★★★

ということで、11月の最終週は2日おきにイベント!
久しぶりに、以前の【もりのいえ】の賑わいが戻ってきそうです。
皆さんとの再会や新しいご縁がつながることを楽しみにしています。
スポンサーサイト