FC2ブログ
本日、理恵へのサプライズ・プレゼントが成就しました!

2004年元旦、市役所に婚姻届けを提出して、結婚式も披露宴もしなかった私たち。
結婚指輪も渡しておりませんでした。

当時は「それでいい」と言っていた理恵でしたが、その後、友人や親戚の結婚式に参加した際に、「やっぱり節目でするものはしておくものね」とつぶやいていたのを覚えていました。

やがて時は経ち、今年の夏に理恵は交通事故に遭い、奇跡的に生き延びました。
生かされたことに感謝して、何か祝いをと考えたところ、来年の元旦が結婚10周年であることに気づきました。

そこで元旦にサプライズで何かをお祝いしようと画策し始めたのですが、事の流れで、本日、理恵にダイヤの指輪とペンダントをプレゼントしました。それらのジュエリーをプロデュースしてくれたのは、aiちゃんです。つまり、aimのダイヤ!
この場に居合わせて下さった皆さんとワンちゃん達、ありがとう! そして、aiちゃん、シマちゃん、ありがとう!

ここに至るまでの話を書き出すと、とても長くなるので、それは後日に書かせていただきます。
ともかく、サプライズでプレゼントされた理恵はポカーンとしておりました。
もちろん、大喜び! その後、二人きりになってからは、かなりハイテンションになっておりました。

そして夕食時には理恵といろいろ話し合いました。今まで秘密にしていた事も話しました。
今日は私たち二人にとってはもちろん、【もりのいえ】にとっても、新たな一歩となりました。

それと、ここで一つご連絡があります。
理恵をサプライズで祝おうと始まった、秘密のグループ「10-project」は、数日前に突如消滅しました。
これは私による操作ではありません。

この一連の出来事については、改めて皆さんに経緯をご説明させていただきます。
まずは、何かと混乱させるようなことをしでかしたことをお詫びします。

今夜は大磯のホテルに理恵と二人で泊まっております。
こんな旅は、子どもが生まれて以来、初めてのことです。
これもまたご褒美と感謝しています。
ホテルにも沢山のお心遣いが届いていました。この場を借りてお礼申し上げます。


また追ってご報告させていただきますが、まずはこれまでずっと見守って下さった皆さん、本当にありがとうございました!

20131222理恵サプライズ
スポンサーサイト