FC2ブログ
理恵が交通事故に遭ってから、今日で半年が経ちました。これまで、本当に大勢の方々に支えていただき、ありがとうございます。理恵からもご挨拶をさせていただきます。

http://www.youtube.com/watch?v=UIxmBkNIZeI&feature=youtu.be

そして、この機会に、以下の企画についてご案内させてください。最後にグループを紹介していますので、大勢の方々に仲間になっていただき、一緒に考えていけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

★★★
「まぁさん&りえちゃん結婚10周年記念 披露縁会」にむけて

今年の元旦に、私たちは結婚10周年を迎えることができました。この事柄について、私たちの仲間がお祝いをしようと企画してくれています。ありがとうございます。

そしてここに至るまでに、実に沢山の出来事がありました。つきましては、これまでの経緯と私の思いを整理して、ご報告させていただきます。本当は詳細をお伝えしたいのですが、そしてその方がよりリアルに伝わるかと思うのですが、あまりに長文になってしまいますので、簡潔にまとめさせていただきました。(それでも長文ですが・・・)行間を読み取っていただければ幸いです。

★★★
昨年(2013年)7月29日、理恵が交通事故に遭い、奇跡的に助かりましたが大怪我をしました。事故2日後あたりだったかと思います。「この先の暮らしについて、やきもきして過ごすのではなく、もっと前向きに生きていけないものか?」と思案するうちに、結婚10周年記念日に、理恵にはサプライズでお祝いをすることを思いつきました。そして、その思いを周りの人々に伝えて話し合ってきました。

この会では、当初は2014年の元旦にサプライズで結婚式と披露宴をしようと話し合っていましたが、紆余曲折があり、指輪とペンダントを12/22にサプライズでプレゼントし、それまで秘密にしてきた内容を理恵に伝えました。その後は理恵も一緒に考え準備することにしました。

その後、元旦はなにもせずに4/12に開催予定としておりましたが、会場の都合が悪くなったり、私たちも理恵の退院後の新たな暮らしに追われて、この企画についてじっくり話し合う機会を持たぬまま、時が過ぎていきました。そこで、気持ちを新たにして、この企画を前にすすめることにした次第です。

★★★
今は次のように考えています。

企画タイトル:
「まぁさん&りえちゃん結婚10周年記念 披露縁会」
日程:2014年5月24日(土)お昼時(*当初の日程から変わりました!)
企画内容:結婚式、披露宴
主催:披露縁会実行委員会(要は仲間です)
会場:ふれあいのやかた かしも
参加費:未定
当日の服装:自由な服装でお越し下さい。せっかくの機会ですので、ご自身の気分を盛り上げるような格好をしていただけると嬉しいです。特にドレスコード(テーマ)は設けませんが、「この格好をいつかはしてみたかった〜!」というような衣装や仮装で来ていただけると、とても嬉しいです。
演出:どんどん芸を披露してください!そして出店も可です。カフェ、お菓子、ピザ、麺類、・・・何でもご自由にどうぞ!(詳細はご相談くださいね)

*会場にて、前泊と当日泊が可能です。(別料金がかかりますが、それほど高くはないです)前もってご連絡ください。

★★★
この企画を進めるにあたって、友人のあゆちんがFacebookに専用のグループを立ち上げてくれました。ありがとう!→https://www.facebook.com/groups/598612900233542/

以前、理恵に知られまいと秘密のグループを立ち上げた際は、参加の有無を架空の人物・伊集院隼人氏と私から確認させていただいた後にメンバーになっていただきました。(その節は混乱も招くことになりましたことをお詫びします)

今回は、その時のメンバー控えを元に、私の方でメンバー登録させていただきます。もしご意思と合わない場合はご自由に退会なさってください。そして、私の方で十分に把握できていないケースもありますので、「会に入りたい!」という方はもちろんご参加ください。

また、「前回は断わったけれど、今回は入りたい」という方、あるいは、「初めて知った。是非入りたい!」という方も大歓迎です。当日参加できなくても結構です。仲間になって一緒に考えてくれませんか?

★★★
ということで、ここに至るまでにも数々のドラマがありましたが、いよいよ本番に向けて本格的に準備を始めます。そして当日はワイワイ騒ぎましょう!5月は加子母が新緑に包まれ、素晴らしい気候が続く時期です。この機会にご縁ある方々とのつながりがますます深くなることを願って、そして新たなご縁が生まれることを祈っています。どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト