FC2ブログ
本日、瑞穂の朝マルシェに出店しました。
私はもっぱら、【整魂(せいこん)】に集中させていただき、お手伝いいただいたお二人に販売をお任せしました。ありがとうございました!

【整魂(せいこん)】については、以前よりもより自然体でさせていただけたかなと感じています。
感じたことをお伝えするのに、お伝えした後の影響をますます考えなくなりました。これも私自身が自由になった結果でしょうか?

そして、一通り終えた後、お手伝いいただいた方々やお客さんとの会話で気づいた事がありました。彼女たちから次のように質問されたのです。
「まぁさん、あれほど周りで賑やかにしていて、よく集中できますね」
そのように言われ、「へぇ〜、そんなに賑やかだったの?」というのが、私の感想です。

【整魂】する人が目の前に現れた瞬間から、周りの音は聞こえません。だから気になりません。そのようにお答えしたら、皆さんが驚かれていました。ふーん、そうなんだ。

だから集中していたのかというと、実はよく分かっていません。ただ、自分の世界にどっぷり浸かっていたのかもしれません。

★★★
それともう一つの気づきがありました。
今回お手伝いいただいたSさんは、前回始まる前にプチ【整魂】をさせていただきました。

今朝、彼女を目の前にして、先月彼女に何を言ったのか、まるで覚えていないことに気づきました。

そう。私はまるで覚えていないのです。そもそも覚えようとしていません。ですから、他の方についても同じだと思うので、一度受けた方は面食らうかもしれませんが、どうがご理解ください。

私はあなたと向き合う“今“を感じて、お伝えします。

そんな発見ができた一日でした。
今回ご縁がありました皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト