FC2ブログ
本日は、岐阜市金(こがね)公園にて開かれた、ツナガリ・フェスティバルに出店しました。快晴のもと、とても気持ち良く過ごさせていただきました。主催者のみなさん、本当にご苦労様でした。

そして当日スタッフしてくださった4名の皆さん、ありがとう!何と今回は一枚も写真を撮っていないことが発覚!ごめんなさい。でも楽しかったね!理恵さんが焼いたお菓子は完売! 雑穀丼とスープも好評でした。

私は【プチ整魂(せいこん)】しながら、訪れてくれた人びととお話する時間もありました。カフェ・オハナさんが、「整魂ツアー、いつでもいいですよ〜」と言ってくれたり、妹のめぐちゃんが「整魂ツアー、うちの新居でどうぞー」なんて申し出もありました。早速日程調整させてください!

また、わの舞のかまちゃんとみちるちゃんが、「夏に【もりのいえ】で、『わの舞&地球暦合宿』できますか〜?」と申し出てくれたり、嬉しいご縁がつながりそう。他にも懐かしい嬉しい顔とたくさん出会い、やっぱり出張るのはいいですね。

ところで、今回【整魂(せいこん)】を受けて下さった方々の連絡先をお聞きするのを忘れていました。そこで、受けて下さった方にこの場を借りてお願いがあります。よろしければ感想を伝えてくれませんか?

HPなどでの掲載の有無、掲載可の場合のお名前の載せ方も含めて、ご連絡いただけるととても嬉しいです。今回は初の屋外整魂で、どこまでできるかという試金石でしたが、私自身の感触としては、結構濃いものになったかと思っています。ご連絡は個メールあるいはFacebookの直メッセージでお願いします。

ともあれ、これからのご縁が広がる予感を感じた、有意義な出店でした。ありがとうございます。他にも楽し気なイベントがあったら、教えてくださいね!
スポンサーサイト