FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長野県駒ケ根で、自家製天然酵母パン屋さん・土ころを営む、赤羽さんからご連絡を受けました。豊丘村のなかやさんからの紹介です。ブログはこちらです。→ http://tuchikoro.blog135.fc2.com/

聞けば、今月下旬に、ドラム缶でパンを焼きながら、こちら方面にツアーをしたいとのこと。
3/27(木)のお昼時に、【もりのいえ】にてパンを焼いて販売してもらうことにしました。

そこで、「ならば私たちがそれぞれできることも提供して、プチイベント的にしようか」という流れになりました。ということで、次のようなイベントを行います!

日程:3月27日(木)日中
会場:【もりのいえ】
出し物:
1. 土ころさんによる、ドラム缶パン焼き即売会(限定10個)
 自家製天然酵母による、夏みかん程度のカンパーニュを、ドラム缶でその場で焼いて販売します。お値段は自由におつけくださいとのことです。11:00頃からパン焼きを始めます。パンは一度に4個焼きます。三回までしか焼けませんので、確実に買うと決めた方は予約をお願いします。

2. りえさんのランチ(限定10食)
 そのパンに合ったおかずを提供します。スープ、ジャム&ディップ、サラダ、コロッケのセットで700円です。12:30頃に提供する予定です。(要予約)

3. りえさんのお菓子販売
 無理のない範囲で、何かが登場するかもしれません。

4. まぁさんの【整魂(せいこん)】
 通常コース(45分5,000円)と、イベント用の【プチ整魂】(20分1,500円)から選択可です。10:00〜15:00の間で行ないますが、できるだけ予約してもらえるとありがたいです。

5. まちこちゃんのピアノ演奏
 近々演奏会をしたいと言っていたまちこちゃんに、早速してもらうことにしました。おひねり大歓迎です!

ということで、ひょんなことから始まった、小さなイベント企画。こういう軽いノリもいいですね。興味を持って下さった方も気軽にお立ち寄りくださいな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。