先月、【みえるみえる合宿】をマンツーマンで受けてくれたミホちゃんから、嬉しい便りが届きました。

「【みえるみえる合宿】その後の報告です。合宿後2週間、朝昼晩と、教えていただいた体操を繰り返し、裸眼率ほぼ80%で過ごしたところ、2週目からは毎度の体操で焦点が合うようになり、裸眼生活の方が快適になりました。ちょうど2週間目の昨日は、あきらかに一日中焦点があって感激しました。
その他にも、今後生きていく上での一番大切なことにも気付かされました。それがぴしっと焦点が合いました。本当にいろいろ見えるようになりました。今後も続けます。どうもありがとうございます。」

嬉しいですね。まさに狙い通りの流れです。このまま続けていかれると、その先はさほど何もせずとも“みえるチカラ”はキープされると思います。

今日から2泊3日で【みえるみえる合宿】が始まります。その次は、4月26日〜28日です。この感動を広くお伝えしたいです。