明日、甚目寺(じもくじ、愛知県あま市)で開かれる朝市に、【もりのいえ】が出店します!
りえさんの「スペシャル玄米キッシュ」も綺麗に焼き上がりました。
他にもお菓子の数が増えてきています。

P4110005.jpg

私の【プチ整魂(せいこん)】もやります!甚目寺では初めてで、まだ知られていませんので、きっと待ち時間無しでできますよ。気軽にお越し下さいな。10:30〜14:00です!
2014.04.11
昨日の朝マルシェは、とても天気が良かったので、外でさせていただきました。
木漏れ日のもとでするのはとても気分が良かったです。
IMG_1762.jpg

今回は事前予約が6名いらっしゃったこともあり、最後まで【プチ整魂(せいこん)】し続けておりました。
数名お断りした方もいらっしゃって、申し訳ありません。
IMG_1767.jpg

お菓子もおかげさまで完売しました。ありがとうございます。
来月は5月8日(木)です。またよろしくお願いします。
IMG_1753.jpg