明日、木野家にて【整魂(せいこん)】と、庭の積層マルチ作りをさせていただくために、今日は朝から準備していました。

まずは積層マルチを効率良く組み立てるために、材選び、サイズに合わせてカットします。
杭も先をカットして尖らせました。マット、絵になってます。
とても手際よく作業が進みました。
ウーファーさんたち、ありがとう!

P4130001.jpg

そして午後から荷を積み込んで、いざ!木野家へ!
とても素敵な日本家屋にお住まいで、良い住環境です。

私にと用意してくださった部屋に、早速、出来立ての【整魂】のれんをかけました。
実にしっくりします。これだけで場が整った感じです。ありがたい。

P4130003.jpg

夕食は鮪をふんだんにいただきました。
こんなにも新鮮で美味しい鮪を、一人でこんなにもいただいて良いのでしょうか?というくらい、いただきました。
ただただ感謝!やっぱりツアーはいいなぁ。

P4130005.jpg

さて、明日・明後日と【整魂】をさせていただき、明日の午後は積層マルチ作りです。
心を込めて向かわせていただきます。