木野さん宅でのツアーを終えて帰宅しました。
積層マルチ作りと【整魂(せいこん)】を終え、今は心地良い疲れに浸っています。

場を作って下さった木野さん夫妻、思いの外、慕ってくれた木野さんの子ども達、そして【整魂】を受けて下さった皆さん、ありがとうございます。ただただ感謝です。

この画像は、何と! 今日の朝ご飯です。
朝からこんな新鮮な魚介類が出る家庭を見たことがありません。
しかも写真には写っていませんが、イクラと鰻の蒲焼きもあったのです!

IMG_1786.jpg

木野さんたちがいつもこんな朝ご飯なのかと言うと、さすがにそうではないらしく、実はこれは昨夜の夕食の続きなのです。
昨夜の食卓は、それはもう、素晴らしいものでした。
一年分の新鮮な魚介類をいただいた気分です。
ありがとうございました!

一方、私が留守の間、家族やスタッフさん達は家の作業を着実に進めてくれていました。これにも感謝です。

今日はこれからゆっくりとマコモ風呂に入ります。
実は防水DVDプレーヤーを購入しまして、しかも『宇宙兄弟』のDVDも借りてきたので、今からご褒美タイムです。素敵なツアーの締めくくりにふさわしい夜!

そして明日はスタッフさん達を乙女渓谷に案内する予定です。
りえさんは料理教室があります。

明日は明日で、また有意義な一日となることでしょう。
昨日は木野さん宅で積層マルチを作りつつ、三名の方に【整魂(せいこん)スタンダード コース】を受けていただき、それぞれじっくりと向き合わせていただきました。ありがとうございます。

【整魂】を受けた方からは、最近は次のような感想をよくいただきます。

「自覚していたことについて、改めて確認できた。あるいは確信を持てるようになった」
「うすうす気づいてはいたけれど、見て見ぬふりをして蓋をしていた事柄に向き合うことになった」
「まるで、“心の鏡”を目の前に置かれたよう」

あくまでも、私が感じたことをお伝えしているだけですので、占いや予言の類いではありません。ただ【整魂】がきっかけで、ご本人の本来あるべきカラダとココロの状態を取り戻し、より拓いていくきっかけになれば、私としてはとても嬉しいです。

それと、案外気づいていらっしゃらない方もおられるかもしれませんが、実はココロの変化と同時に、カラダの方も整っているのですよ。

★★★
さて、今後の【整魂(せいこん)】ツアーの予定に少し変更が出ましたので、お知らせします。

4/21、「カフェ ぷらな」さんでの【整魂】の予定が、当初は14:00〜17:00頃までだったのですが、予約が盛況で、結局11:00〜19:00頃までびっちりとうまりました。

そこで、翌日からの「カフェ オハナ」さんとも相談し、4/23の午後は「カフェ プラナ」さんでさせていただくことになりました。

これはきっと、「カフェ ぷらな」オーナー・しょうこさんの告知力によるものだと思います。先日、しょうこさんに【整魂スタンダード コース】を受けていただいたのですが、それが彼女の琴線に触れたようです。ありがとうございます。

ということで、以下のように予定が変わりましたので、改めてご案内いたします。どちらも、【プチ整魂】(20分)、【整魂スタンダード コース】(45分)を選んでいただけることにしました。ピンッときた方は、それぞれのお店にお問い合わせください。

★★★
[4月21(月)] 会場:カフェ ぷらな
この日の【整魂】スケジュールは埋まったようです

[4月22(火)] 会場:カフェ オハナ
10:00〜12:00 お話会 参加費1,500円(お茶付き)
12:30〜13:30 ランチ ランチ代1,000円
*私の体験や感じていることを、本音モードでお話します。
 テーマは集っていただいた方と共に選びますが、例としては、「夫婦」「親子」「お金」「本音」などです。
13:30〜17:00頃 【プチ整魂】20分1,500円、もしくは【整魂スタンダード コース】45分6,000円

[4月23(水)] 午前会場:カフェ オハナ
11:00〜12:00の間で、【プチ整魂】20分1,500円、もしくは【整魂スタンダード コース】45分6,000円

[4月23(水)] 午後会場:カフェ ぷらな
14:00〜17:00の間で、【プチ整魂】20分1,500円、もしくは【整魂スタンダード コース】45分5,000円
*参加される方は、ぷらなさんでドリンク(別途支払い)をご注文ください。

《お申し込み先》
カフェ オハナ:すみえさん(すーみん、すいれん)058-227-7368
岐阜県瑞穂市穂積1519−1 船木屋

カフェ ぷらな:しょうこさん 0575-21-3121
岐阜県関市肥田瀬310−1

あなたとのご縁がつながり、広がることを楽しみにしています。