2014.04.27
みえるみえる合宿中です。当初の予想よりも晴れてきたので、とても順調に進んでいます。お昼前に早速「裸眼で作業」ワーク第一弾として、ヨモギ摘み!沢山採れました〜。午後のおやつになりそうです。

P4270002.jpg

他のスタッフさんも分担していろいろしてくれています。
かまちゃんと、タイ人のナットは、植え付けられたマコモ畑で整地作業。
裸足でマコモ畑に入るだけで癒されそうですね。

P4270005.jpg

オーストラリア人のマットとマリーナは、寝室のリフォーム頑張ってくれています。
残るは壁のみ!

P4270003.jpg

一方、まーちゃんは、端材を使ってプランターを作ってくれています。

P4270009.jpg

合宿をしながらも、作業がはかどるという、とても喜ばしい流れができています。
こういうこともしたかったんだよなぁ。
りえさんのお料理教室・お菓子教室、5月分のちらしができました〜!

20140427 料理教室ちらし