FC2ブログ
【もりのいえ】のバースデイ シーズンが近づいてきました。
9/13 U太、9/20 KAN太、9/21 まちこちゃんが誕生日を迎えます。

昨年、U太とKAN太には自転車をプレゼントしました。両親と祖父母の共同出資でした。

今年は少しイレギュラーです。夏休みにU太・KAN太と共に「宇宙の旅」に出かけた際、「誕生日プレゼントということでいいから!」という彼らの希望を聞き入れ、いろいろと宇宙ものを購入しました。

ですから、誕生日当日のプレゼントは、無しとはいわないものの簡単になるということは、親子の間で了解していました。

でも、「新しい運動靴がほしい」とつぶやくU太の声を聞いて、「よし、それならば、今からお父さんはじいちゃん・ばあちゃんの家に行くから、頼んでみるね」と約束して出かけました。

もちろん、じいちゃん・ばあちゃんは聞き入れてくれました。そして結構良い運動靴をご購入。ありがとうございます。「FUKUちゃんにも〜!」と言うでしょうから、ハンカチを用意しました。おかげでみんな歓声をあげてご満悦です。

P9050005.jpg

今年のU太の誕生日は、小学校の運動会と重なりました。「運動会ではこの靴で走る!」と一気にモチベーションが上がりました。みんな良かったね!
スポンサーサイト