かつて【もりのいえ】で、視力回復合宿、放射能デトックス合宿、体癖合宿など、数々の奇跡を起こしてきた、けんちゃん(サクラケン)と、久々の再会!
15044682_216656758771779_1287466325_o.jpg

実は今、二人で新たな企画を画策中なのです。
今回は強力な助っ人も登場!

調理担当として、故 佐藤初女さんの志を受け継ぐ、正子さん(しあわせの食卓主宰)!
そして、アシスタントとして、知る人ぞ知る、さやかさんが加わってくれることになりました〜!

このスタッフで、いったいどのようなものが生まれるのか?
お楽しみください!
「お六櫛(おろくぐし)」、入手しました!
DSC_0006_20161110070348001.jpg

先日、「販売しようかなぁ」とつぶやいたところ、反響をいただきました。

そこで早速、取り扱いをされているところに久しぶりにご連絡させていただき、現地を訪問しました。

お六櫛を取り巻く環境と事情は激変しておりまして、いまやなかなか手に入らないとか。

そんな中、オーナーさんとじっくりと向き合い、許せる限りいただいてきました。この画像にあるものは、その一部です。

今後、一本ずつ撮影をして、ご紹介していきます。ご購入はしばしお待ちくださいね。

詳しいご説明は後ほどとして、まずはご報告まで、失礼します。

お六櫛に関心を持たれた方は、まずはこちらをご覧くださいね。
http://www.kisomura.net/

まぁさん