ここ最近よりも、少し多めに作ってみました。
東別院にてお待ちしています。
開店直前まで、予約を受け付けます。
IMG_4499.jpg

ひえとカブのコロッケ 糀とナッツのソース
高きびとレンコンのハンバーグ
マコモダケの揚げびたし
もちあわとナメコの醤油炒め
玄麦とピーナッツのかぼちゃ和え
揚げ茄子の薬味醤油漬け
サツマイモとマイタケの糀炒め
金時草のお浸し
ゴボウの時雨味噌
ブロッコリーのえごま和え
西方芋の炊いたん
間引き人参 インゲン
ミニピーマンのグリル
人参葉のふりかけ
赤大根の柚子漬け
サツマイモのようかん
IMG_4408.jpg

今回は現地で盛り付けします。ご飯も温かいですよ。
高山・ひだアフリカデイにてお待ちしています。
本日、岐阜・柳ヶ瀬に、久しぶりに出店します。
出店場所がかなり変わりましたので、ご注意ください。
会場の、一番北の外れの通りです。
47d212ef799e4808b76fa03dea51b4c7 (1)

お弁当は変わらずというか、ますますパワーアップです。
コロッケは現地で揚げます。これは久しぶり。
お待ちしています。
IMG_4408.jpg

高きびと里芋のネギ味噌コロッケ
ひえのしいたけ詰めソテー
マコモダケの揚げびたし
もちあわとナメコの醤油炒め
揚げ茄子の韓国風
そうめんかぼちゃのカボス和え
南瓜のサラダ
あきしまささげの胡麻和え
車麩のトマト煮
蓮根の照り焼き
ゴボウの時雨味噌&金時草のお浸し
甘長、ズッキーニ、紫キャベツ
紫大根のゆず漬け
和梨の甘酒葛練り
黒米五分づきごはん
ひじきディップ&枝豆乗せ

感應寺 vege marche(かんのうじベジマルシェ)に理恵が持ち込みます。
数に限りがあります。加えて、既にご予約が続々と届いておりますので、ご希望の方はお早めにお越しくださるか、理恵まで直接ご連絡くださいね。
感應寺:愛知県瀬戸市水北町1950
https://www.facebook.com/kannouji.vegemarche/
IMG_4307.jpg

栗おこわ
ひえとカブのコロッケ
ひよこまめと玄麦のファラフェル
高きび麻婆ナス
カリフラワーともちキビのサブジ
マコモダケの揚げびたし
里芋のピーナッツ和え
車麩のトマト煮
ずいきのモロヘイヤ和え
かぼちゃとピーマンの生姜炒め
大根葉のおひたし
ゴボウの時雨味噌
あきしまささげのえごまあえ
菊芋とズッキーニの素揚げ
セミドライミニトマト
万願寺唐辛子、レンコン
茗荷の梅酢和え