FC2ブログ
お産前後、家族で向き合う暮らしを選択した私たち。
なのに、実はお産後の私は仕事(勉強)でおおわらわの日々でして、
私が集中できるよう、
一昨日からかみさんと子どもたちは実家に戻っております。

本当はその仕事(勉強)の中身がドラマの連続なのですが、
そんなことをブログに書くのは野暮なのでパスして、
その山場の後の事を書きます。

「なちゅらるスペース もりのいえ」がイベントに出店することになりました。
日にちは11月9日(日)
場所は岐阜県高山市の世界生活文化センターです。
(画像をクリックしてください。)
高山イベントちらし表

その日は「輪っか祭(わっかさい)」というイベントがあるようでして、
「人と地球にやさしい」をテーマにしたお店が20店舗ほど出店するそうです。
その仲間に私たちも加わらせていただくことにしました。
ジャンベ(アフリカの太鼓)のワークショップもあるそうです。

そしてメインイベントの一つが、映画『六ヶ所村ラプソディー』の上映です。
ミニシアターで、10:00~、12:15~、15:30~の三回上映されます。
そして何と!14:15からは鎌仲監督がやってきてお話されるとか。

高山イベントちらし裏

私たちは昨年にこの映画を観て、
「何とか地元で上映したいね。」と試行錯誤してきましたが、
いろいろあって実現には至りませんでした。
でも高山で観られるのならば結構近いです。
是非近くの人は観に来て欲しいですね。
(ちなみに、私たちの撒いた種はその後また動き出し、
来春に中津川市福岡町で上映されることになりそうです。)

そんなワクワクするイベントですが、
私たちはほんの僅かしか滞在しない予定です。
というのも、今回初めて家族総出で出掛けることにしたからです。
U太やKAN太がどういう反応を示すのやらです。

そこで主宰者の方にお断りして、
昼前後の僅かの時間だけ、出店させていただくことにしました。
販売する品目も数も絞ります。
そして「売り切れ御免!」で去っていくつもり。

ということで、多分11:30頃には開店していると思いますが、
そんな時期に来られそうな方は是非お立ち寄りください。
そして映画も是非観ていってね!

↓応援ありがとうございます!
↓一日1クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
Secret

TrackBackURL
→http://maasan.blog19.fc2.com/tb.php/1225-eeb9f97e