FC2ブログ
私たちはいよいよ「そら祭り大阪」に向けての準備に焦点を当て始めました。
うちにやってきたウーファーのユカちゃんとの会話から、物事の流れに身を任せ、
出店することになった私たち「もりのいえ」。
あまりにギリギリのタイミングでのエントリーなので、
「そら祭り大阪」の公式サイトにも紹介されていません。
それでも私たちは参加することに意義を感じています。

まず、出会いを求めてのことです。
友人やお客さんやスタッフとのね。
売り上げが一番ではない、人と人とのコミュニケーションを求めていくことで、
きっと何かを得られるはず。それが一番の狙いです。

正直言ってイベントの出演者さんのことは、私はよく分からんのです。
だから逆に「ひょっとしてとてもフィットする出演者に当たるといいな。」
と期待しています。

他の出店者さんたちとの出会いも楽しみですね。
加子母から遠く離れた場所に出店することで
かえって違う親近感が湧くんじゃないかと期待マンマン。

当日は、もりのいえ自慢の焼き菓子を中心に大量に持ち込みます。
もうかみさんの入れ込み具合がすごいのです。
最初は「何で大阪まで売りに行くの?」という反応でしたが、
今では「しっかり見て来て、売ってきてね!」と気合いが入っております。
はい、がんばります。

ということで、このブログを読んでいるお近くの方、是非お越し下さい。
8月2日(日)11:00開場 12:00~17:00開演
大阪・万博記念公園 東の広場(モノレール「万博公園東口駅」下車すぐ)
入場料:無料(別途公園入場料250円が必要)
雨天決行です。

最後に、「そら祭り」実行委員会からの「出店者募集要項」から転載します。
・・・・・・・・・・
そら祭りは、「音楽を通して、土地の大切さを知り、自然・人・場所・そらをつなげる」 をテーマに、全ての人々が、生活のために必要な「場所」の大切さを再認識できる祭りを目的としております。2007年に誕生した「そら祭り」は今年で3年目を迎え、これまでに全 国6会場で開催されてきました。そら祭りは、場所と人、人と人、人と自然…等沢山のつながりをもたらしてくれました。
今回の「そら祭り大阪」も、そんな素敵な場を一緒に作り上げてくれる出店者を募集いたします。自然あふれる会場でこそ、伝えたい商品や作品、パフォーマンスを、音楽と共に出店して頂きたいと願っております。
・・・・・・・・・・

ちなみにもりのいえは、いただきもののブルーシートの屋根のテントです。
是非皆さん立ち寄っていただき、時々店番もしていただき、
一緒に楽しい時を過ごしましょう!
お待ちしています!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
実店舗、イベント出店、宿泊、飲食、ワークショップ
のお問い合わせはこちらにどうぞ!
もりのいえ
メールアドレス: mori@mori-no-ie.com
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)

ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
お中元セットがオススメです。
是非、こちらをご覧ください!お待ちしています!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Secret