コンセプトが合うのならば規模の大小に関わらず出店することにした私たちのもとに、
まさにコンセプトがピッタリのイベントでの出店依頼が届きました。
それがこれです。
(画像をクリックしてください。)
馬瀬ちらしJPEG

画像が出ない人のために、ここに書き出しますね。
『どろんこアートフェスティバル & オーガニックフェスタ』
日時:8月29日(土)11:00~17:00
場所:岐阜県下呂市馬瀬中切「野原のミュージアム」
入場料:100円

このイベントを企画しているふたむらさんは、
このブログでリンクを張っている「野原のプロジェクト」のtotocoさんです。
私たちとはウーファーをうちまで連れて来てくれたご縁で知り合いました。
その時にお会いしたきりですが、物事を見ている視点が似ているように感じます。

ですのでtotocoさんから出店依頼があった時は即答OKしました。
実際にはどんな日になるのやら、まだよくは分かっていないのですが、
きっと楽しい出会いがあるに違いありません。
夜には「馬瀬花火大会」があるらしいし。

ということで、お近くの方や関心を持ってくれた方は是非お越しください。
今度は家族揃って参加します。
そしてゆったりと時を過ごせたらいいなとイメージしています。

このように、少しずつ出店ペースを増やしておりまして、
この先、次々と紹介していきますね。
お楽しみに!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
実店舗、イベント出店、宿泊、飲食、ワークショップ
のお問い合わせはこちらにどうぞ!
もりのいえ
メールアドレス: mori@mori-no-ie.com
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)

ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
お中元セットがオススメです。
是非、こちらをご覧ください!お待ちしています!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Secret