FC2ブログ
「現状逃避シリーズ!?」も第三弾を迎えました。

今回は先日の不可解(?)画像について、簡単に解説します。
実は加子母には「ピラミッド・パワー」があるのですよ。
それもたくさん。

私はそれらを最初に見た時、本気にしませんでした。
周りの大勢の人が「結構効くよ。」と言っても、
「そんな、物に頼る必要はない。」と敬遠していました。

ところが、ひょんなことから「それら」を試すことになり、
身体に付けてビックリ! 一気に身体が軽くなったのです!
そこで、一番安い「足首に巻くピラミッドたち」を購入し、
両足に巻いてみたところ、あれ不思議。とても足が軽いです。

おかげでこの夏は猛烈に「退屈しない日々」だったのですが、
そして睡眠時間の短い日々が続いたのですが、
何とか乗り越えることができました。

このピラミッド以外に新しい試みをしていないので、
今の私の健康は、このピラミッドたちのお陰だと思うようになりました。

そんな話を訪問者にしているうちに、
「私にも試させて!」という声が続出!
そして不思議なことに、ほとんどの人が「良い!」とおっしゃるのです。

高野先生もそのお一人でした。
手に取って「お、これはいいぞ!」と使い出した先生。
そこで、私が試作した「腰用ベルト」と「アイマスク」の両方を付けてもらったというのが、
前回の真相です。

「で、そのピラミッドって何だ?」って思うよね?
実はピラミッドパワーの使い手が加子母にいらっしゃるのです。
もったいぶっていますが、ご紹介は次の機会にさせてください。
さすがにシリーズも息切れしてきましたので。もう寝ます。おやすみなさい。
(おいおい、勉強せんでもいいのか?)
Secret