KAN太一歳

昨日、KAN太が一歳を迎えました。
あの感動の出産から、早くも一年が経ったのですね。
時の経つのは本当に早いものです。

おかげでKAN太は見事にすくすくと育っています。
癒し系で、周りをいつも和ませてくれます。
そんな風情でいて、
実は私たちの暮らしが激変したのはKAN太のおかげでもあります。

彼がお母さんのお腹に宿ったことで、私は家族と過ごすことを第一にして、
「もりのいえ」で食べていく決心をしました。

彼が生まれてくるまでの、吉村医院での二週間の滞在は、本当に素晴らしい時でした。

そして彼が生まれてからの私たちの暮らしの激変と言ったら、もうすごいものです。
このブログをずっとご覧の方はご存知かと思います。

そしてここ最近の怒濤の日々!
これもKAN太が呼び寄せているのではないだろうかと密かに感じています。

9月20日という日はかつては普通の日だったのですが、
今や「シルバーウィーク」の真ん中に位置づけられています。
そんな賑やかな日に生まれてきたのも、お前は選んできたのか?

ともかく、これまで全く大きな病気も事故もなく、ここまで生きてくれました。
私はもう子供達に関しては心配していません。
これまで育ててくれたおかあさん、ありがとう。
そしてこのまますくすくと育っておくれ。
KAN太と握手


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
実店舗、イベント出店、宿泊、飲食、ワークショップ
のお問い合わせはこちらにどうぞ!
もりのいえ
メールアドレス: mori★mori-no-ie.com (★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)

ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
お中元セットがオススメです。
是非、こちらをご覧ください!お待ちしています!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Secret