船越さん講習会ちらし


いきなりちらしを出しましたが、
あの「わら」の船越康弘さんが岐阜県にやって来られます。
どこが「あの」なのかは、こちらをご覧ください。
そして聞くところによると、その船越さんが料理教室を開くのはまれなのですと。
ですから、この料理教室はとても貴重な機会なのであります。

でも、そうは言っても6000円でしょ?
半端な金額ではないですね。
当初、かみさんがこのちらしを手に、
「おねだりしたいことがあるのですが・・・」と言い出した時は、
「おいおい、うちの事情を考えろよ!」と答える準備をしておりました。

ところが、その後に続いたかみさんの言葉はこうでした。
「是非、masanに参加してもらいたいのです。」
おいおい、そういうのを「おねだり」と言うのか?

不思議な会話となりましたが、
かみさんが「もりのいえの将来の為に是非!」と言うので、
そこまで言うのならば行ってみようかということで、私が参加することになりました。

正直言って、料理教室の中身よりも、船越さんと出逢えることが愉しみですね。
ものすごくテンションの高い人だと噂を聞き、ますます愉しみになってきました。

ところでこの料理教室、主宰者によるとまだ空きがあるようです。
どなたか一緒に受けませんか?



「秋のお菓子セット」、好評です!
2秋のお菓子セット


ご注文はこちらへ!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
実店舗、イベント出店、宿泊、飲食、ワークショップ
のお問い合わせはこちらにどうぞ!
もりのいえ
メールアドレス: mori★mori-no-ie.com (★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)

ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
ギフトセットがオススメです。
是非、こちらをご覧ください!お待ちしています!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Secret