FC2ブログ
おはようございます。

いよいよ、レバーフラッシュの初日を迎えました。
これからは可能な限りライブでお伝えしようと思います。

さて、今日を迎えるにあたり、幾つかの準備をしてきました。

まずは食事ですが、朝食と夕食は控えめ、昼食は普通のボリュームです。
どの食事も、おかわりはしませんでした。
つまり腹八分目ですね。

食事内容は、玄米もしくは分づきご飯と、油分の少ない菜食です。

そして、5日前からアルコールは止めています。

一日に1リットル程度のりんごジュースを飲んできました。
これは結構楽です。

ところが、「1.5リットル以上の水」というのは結構きついですね。
夏は大丈夫でしょうが、この時期に水をがぶがぶという訳にはいきません。
そのくせ、「身体を冷やさぬように」というのは難関です。

そこで、りんごジュースで割りながら飲んでおりました。
そうすると結構するする飲めます。
あとはお茶を飲んでおりました。

3日前には腸内洗浄を実施。
珈琲は使わず、ぬるま湯を尻から入れましたが、
久しぶりだからか、あまりうまくできませんでした。
1リットル以上入れたのですが、その割にはうまく出ませんでした。
ま、こんなものかな?

こういう暮らしをしていて、何が変わったか?

まず、トイレが近くなりました。
当たり前ですね。
もう、水道のようにじゃんじゃん出ます。
お寝床の心配はなかったけれど、昼間はトイレを行ったり来たり。

そして、大便の量が減りました。
まとまって出てこなくなりました。
これでいいのかな?

まだ変化があります。
それは、鼻血が止まらなくなったことです。
たまたま鼻をかんだ時、なかなか止まらなくなって困りました。
何度もティッシュやトイレットペーパーで鼻を押さえ、
血が固まるのを待ちますが、結構時間がかかります。

その血が喉にも入り、固まった血を口から出す姿は結構スプラッタ!
当然食道にも入り、喉がいがらっぽくなっています。

また、痰がたくさん出るようになりました。
この痰と咳は、レバーフラッシュとは関係ないかもしれません。
今年は春から夏にかけても同じ様に苦労しましたからね。

むしろ、感情解放プログラムを申し込むことにしてから起きた変化なので、
そちらの影響かも。
まっとうな見方としては、秋までのハードな日々による疲れが出ているともいえます。


以上のような準備を経て、いよいよレバーフラッシュ、始めます。
まずは、無脂肪の朝食から。これからいただきます。
ではでは、どうなりますか。
ライブをお楽しみに!
Secret