FC2ブログ
2009.12.19 午後の雪
午後2時半の景色です。
午前中は小やみでしたでが、午後からまた降り始めました。
現在のところ、30cmくらいの積雪ですかね。
講演会の日でなくて良かった~!

午後の雪1

ブッダもまるで出て来ません。
寒いだろうが、耐えるんだよ。

午後の雪2

ようやくもろもろの作業がひと段落しました。
これからここ数日間の出来事を整理していきます。
かなり長文になりそうなので、その前に一つご連絡をさせていただきます。

大好評をいただいた「初冬のお菓子セット」ですが、
本日中の受付をもって終了とさせていただきます。


本来はもう少し早めに切り上げ、クリスマスセットを登場させる予定でしたが、
こちらにあまりに多くのご注文をいただいたので、
「クリスマスセットを発表しても、クリスマスまでにお届けできない!」状態になり、
結局、そのままに置いておりました。

でもさすがに「初冬のセット」用の食材が無くなってきたので、
本日にて予約終了とさせていただきます。
上の画像を見てもお分かりの通り、もう「真冬」だしね。
これまでの多くのご支援、ありがとうございました!

お届けした方からは、とても嬉しいメールが次々に届いています。
そのお一人からの内容を抜粋して転載させていただきます。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
12日の日にお菓子セットを送っていただいた、Hと申します。
 
 納品書に、手書きでの言葉があったのにはびっくり!!しました。
一枚一枚書いてるんですよね!ここで一回目の衝撃です。
こういうのって、会ってはいないけれどつながった感じがして、うれしいですよね。
書くのはとても大変だと思いますが。
(中略)
一口食べたときに2回目の衝撃がやってきました。
私は普段玄米は食べていますが、それ以外は一般的な食事なので、
はっきり言って最初はあんまり甘くないし、粉っぽいような印象だったのですが、
だんだんと野菜や果物のそのものの甘味を感じれるようになり、
噛んでいるうちに、あごが痛くなるのと同時に
「いつも私が求めていた噛みたい欲求が満たされてるやーんっ」という発見がありました。

どれも好きですが、
「にんじんかみかみ」は初めて食べる感じに痛さをわすれて噛み続け、
「紫芋スコーン」は温めなおしたときのあの甘いいい香りに今日の仕事ガンバローと思い、
「さつまいもスティック」は最後に食べたのでさみしくなってしまいました。
(中略)
ついつい長くなってしまい申し訳ありません。
とにかく、おいしくてあごにうれお菓子ありがとうございました。
また、落ち着いた頃に注文させていただきます。
お忙しそうですが、お体にお気をつけてくださいね。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

嬉しいですねぇ。
涙が出るくらい嬉しいです。
こういうエールをいただくと、ますますやる気が出てきます。

ご注文をいただき、現在お待ちの皆さんへ。
お待たせして大変申し訳ありませんが、
お一人お一人に心を込めて焼き、お届けしていきますので、
どうかお待ちいただきますよう、お願いします。

そして、次なる「もりのいえのセット」ですが、
1月10日以降の発送開始に向けて準備中です。
クリスマスセットを出さなかった分、より一層魅力を増して品揃えする予定です。
発表までしばしお待ち下さい!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

実店舗、イベント出店、宿泊、飲食、ワークショップ
のお問い合わせはこちらにどうぞ!
もりのいえ
メールアドレス: mori★mori-no-ie.com (★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)

ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
ギフトセットがオススメです。
是非、こちらをご覧ください!お待ちしています!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Secret